つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/3/30

うわ、もう3月終わるんだ。なんかやり残したことない?平気?まだ1日あるから間に合うよ? 無い!!!!!!!!!!!! はてなブログ、文字の拡大だったり色付けだったりができるけどちょっと触ったくらいだと違和感の方が強いからあんま触らない。 CSSを…

2024/3/29

なんか、虚無 いや、やることがないだけか。虚無の時とは心持ちが違う。虚無の時はもっとぼーっとしてる。 今日はバイト〜 久しぶりに午前で終わった。ありがとう。ありがとう。1人ばっくれてるやついたけどいなくても早く終わったから関係なかった。危ない…

2024/3/28

なんか今日疲れてたのか睡眠時間が多かった。 2〜10時まで寝たのはいいとして、12〜15時の3時間昼寝と17時から30分寝たのは寝すぎな気がする。 夜ちゃんと寝れてなかったのかな。飲酒睡眠だったわそういや。 バイト→休み→バイト→休み→バイトのスケジュール、…

2024/3/27

久しぶりに飲酒したら5%1缶でめっちゃ眠くなっちゃった。 今日のバイトはつかれた! なんか、軽めのロッカーを大量に運んだ。物量と移動距離が長かったから腕がしんどかったね。それ以外は組み立てとかで楽だったからちょっと残念。 これ、最近ティア1お菓子…

2024/3/26

今めっちゃ楽しいかもしれない。 パソコン買ってやりたいゲームが増えて、それらを雑にプレイしている。楽しい。 最近?流行りのヴァロラントを教えてもらった。なるほどね〜ルールを完全に理解しました! 面白いわ、これ。一試合が長いけど、FPSってだいた…

2024/3/25

なんにもない日バンザイ 今日もパソコンぽちぽちしてた やりたいゲーム追加で入れたり、マリオカートの配信テストしたり。 マインクラフトのサーバーを立てたい! 前のパソコンはなんかブルスク吐いてWindows復元してからポート解放上手くできなくなったんだ…

2024/3/24

今日のバイトめっちゃ、ではないけど疲れた 指示がダラダラしてるとストレスが溜まる。バイトだから進捗を教えなくてもいいと思ってるのか知らんけど、何をやってその次に何をやるかくらいは教えて欲しい。 あと指示適切じゃないと仕事が増えるんだよ! バイ…

2024/3/23

今日寒すぎない? 一応3月折り返し過ぎてるんだけど?雨も相まってかなりしんどい寒さしてた。 ということで、今回は横須賀のスプリングフェスタに行きました。米軍基地の船観れるやつね。 船目当ての人ばっかなのは想定してたけど列あんな長いんだ。10時半…

2024/3/22

パソコンの配送日決まった!!! 日曜!!!予定より3日はやい!!!その日バイトだよ!!!さっさと終わらせて部屋片付けるぞ!! 今日はバイトー なんとか今月分のクレカは支払いできそうでよかった。日曜にバイトしたら余裕生まれる感じ。 ただね、マウス…

2024/3/21

昨日9時に寝たのに普通に眠くてムカついた。 ポケスリによるとこうらしい。 うとうとってほぼ起床判定だからうーんって感じかもしれない。寝れてはいる。 今日のバイトは寒かった! 明日も雨降るかもしれないらしくて鬱。雨って良いこと何もない。けど明日の…

2024/3/20

なんかよくわからないけどめちゃくちゃ眠い 7時間半は寝てるはず、何故だ。今は20時半。まあよくわからんけど明日朝早いし寝ちゃおうかな。なんでこんな眠いんだ。 いや、花粉で目がやられてるのもあるだろうし花粉の薬飲んだのもありそう。あれ副作用に眠気…

2024/3/19

最近ずっとパソコンとその周辺機器のことしか考えてない。届くまでが遠い。つらいよぉ…… 今日はバイトです。 最近バイトばっかだね!そうですバイトしないといけないんですクレカの支払い期限の27日までに6万稼がなきゃいけなかったんです。 3月前半は大阪旅…

2024/3/18

なんかパソコンでゲームやるぞーって気持ちになっても「けど新しいパソコン届くしなあ…」ってなってやる気にならない。なんだこの気持ち。 APEXとか触ろうかなって思ったけど、容量足りなくてアンインストールしちゃってたし、なんなら今ハッキングされてる…

2024/3/17

バイト終わって家に着いてすぐこれを書いています。イヤホンを片耳無くしました…… まあまあショックだから文章に起こすことで消化 確かに今日のバイトはしんどかった。机が重い。それを20個くらい運ぶのはきつい。ここで体力持っていかれて、けど筋トレにな…

2024/3/16

せっかく大学まで行ったのに学生課開いてなかった!電車賃が勿体無い! まあ他に近場に用があったからギリセーフだけど定期作れないのが苦しいなあ 今日は久しぶりの8.5時間睡眠、気持ち良すぎた。 けど電話で起床。あの電話なかったら昼まで寝てたな。なん…

2024/3/15

今日もバイトー 早起きの辛さはないけど朝寒くて布団から出られーん。結局寒さなんよな。 バイト行くまでとかに嘘喰い読んでた。 無料公開ありがとう。序盤の方とかもう何も覚えてないから面白かったぜ。 で、バイト自体は楽だったと思うんだけどなんかめっ…

2024/3/14

えー、最終面接の結果出るまでめっちゃ緊張する(泣)とか言ってたじゃないっすか。 最終面接、合格できました! ありがとうございます。本当にありがとうございます。結果通知も爆速で本当に助かります。 本当に嬉しい、けど正直実感がない。漠然と嬉しい。 …

2024/3/13

さっさと寝ようと思ってたけど嘘喰い読んでたら寝ようとした時間をオーバーしてしまった。 今日は最終面接がありました。 別にさー内容どうこうは言わないけどさー発表までの時間えらい緊張しない?これよくないよ、よくないと思う。 通ってりゃ嬉しい、落ち…

2024/3/12

久しぶりのバイト 特に言うことがない、このバイトにも慣れてきたな 初めて顔合わせる人が基本だけどみんなもう慣れてるから雑に会話できるようになってきた。ぼーっとして荷物運んで雑談してたら終わる、まあいいんじゃないですか? 早く終わってもその分の…

2024/3/11

ついにきた!三峰結華限定! 引かせていただきました。大変よろしゅうコミュだったと思います。 最近の三峰コミュって割とひと段落した感じだったけどここからシーズン変わったなって感じ。 Pと結華の関わりが常に描かれてるのはそうとして、今はアイドル三…

2024/3/10

クレカの支払いを見てぼーっとしている。 先月の自分、こんなにお金使ったんだあ…… 確かに机買ったり宿取ったりユニバ代払ったりしたけどさぁ…って纏めたら割と妥当な金額ではあるか。節制節制節制 久しぶりに家から出ないデイ いや、ご飯買いに行ったりで出…

自分がプレイしたノベルゲームおすすめ集

最近ヘブバンを始めただったり、気になるって言ってる人が多い気がするからこのノベルゲーブーム?の時に自分が好きなノベルゲームを雑に紹介 summer pockets 初めて触ったノベルゲームがこれ。keyっていうヘブバンのシナリオ書いてる会社と同じところから出…

2024/3/9

今日朝起きた時1日のモチベなさすぎてびっくりした。初めての会社対面のやつでプレッシャーがあったんだろうな。 あと電車賃払いたくない。金ない。 会社説明会、おもろかった〜 実際に会社に行ってオフィス見学する機会ってあんまないなって。いや、最近バ…

2024/3/8

今日も説明会をウォッチ それ以外は特にやったことなし。エントリーシートとか出さないといけないしちゃんとやります本当にすみませんでした。 パソコンが欲しいー!!!!! 今のやつはもう6年前に13万くらいで買ったやつなのでまあまあキツいのです。謎の…

2024/3/7

あぶなーい! 課題を出し忘れるところでした!出せたのでオールオッケー。本当は朝にマック行こうとしてたけど早起きした甲斐がありましたね。 就活ーーー なんか気分が重いけどなんやかんや始めちゃえばばんばん進むんだよな。どうせ今の時期ってやることな…

2024/3/6

想像以上に何もやる気が起きなかった。 その割にはブルアカの石集めしてガチャ天井してます。そしたら日付変わってるし… 昨日買った赤福を食べたよ! 見た目がまず良い。そして味はあんこにしてはくどくなく、食べやすい甘さ。散々言われてる通り美味しいね…

2024/3/5

帰宅。 なんやかんや家って落ち着く〜って言おうと思ってたけどなんか母親がうるさいから外で夜の食事とか済ませておけばよかったなって後悔した。 帰宅してすぐ気分悪いの、旅行の余韻とかなくて嫌だね。疲れてる分余計イライラする。 お土産買ってからのス…

大阪旅行雑記

大阪旅行、完─── ということで!本当に雑にいろいろ書いていこうかな。1日の振り返りはまあ、別で書いてるからいいや。 ライブ 下記参照 シャニ6th大阪感想|つぶ餡 まあ、楽しかった。自分はシャニのライブに何を求めてるんだろう。新鮮さ、ここでしか観れ…

2024/3/4

大阪観光実質最終日 今日はユニバに行きます。 ので、朝ちょっと早く起きて9時前にユニバ着! テンション上がってきた。ユニバは小学生ぶり?だからかなり楽しみだった。 乗ったものと感想まとめ(時系列) ・ジョーズ 安定の面白さ。他のアトラクションと比べ…

2024/3/3

なんか今燃え尽きてる。明日USJみんなで行くのに正直もう帰っていい気分。ボドゲやってる途中で急にスイッチ切れちゃったね。 今日はライブday2〜〜〜! 宿出たのが10時過ぎで、開演が16時だったからそれまでちょっとだけ観光。 551の豚まんをいただいた。 …