つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/8/30

映画見れませんでした。完全に自分のミスです 日記に書こうとするとまた思い出して嫌になってきた。バイトの予定が入ってたのを忘れて遅刻+映画をブッチ 終わりすぎる 一人称が雑魚になるところだった。 映画は妹が彼氏を連れてくることで席無駄にならなくっ…

2022/8/29

霧子のコミュ、霧コミュを読みながら今書いてます 今日はリコリス・リコイルを全話見ました!! めちゃくちゃ面白い!!! 夏アニ調べた時に面白そうだなとは思ってたけどここまでおもしろいと思わなかった、ちゃんと追えばよかった OPとEDも刺さったし本当…

2022/8/28

今日はスプラ試射会や! めちゃくちゃ面白い、やばすぎ。買います スプラ、一人でやるゲームじゃないだろこれ、通話しながらやるとめちゃくちゃ楽しい。最高 トリカラ防衛側だったけどシグナルさえなんとかなればまあ楽しめそうだなーって思ってる。あと点数…

2022/8/27

今日はいい感じにダラダラできたんではないでしょうか そこそこ長く感じる日だったから楽しめてるね 朝起きて布団干した、あとベッドの埃を掃除 昼になったらファミマにちいかわくじ引きに行った ええやん 家帰って昼寝して富士山ブログ書いておわり 21時か…

富士山登ったよ!

富士山登山日記です もうめちゃくちゃ綺麗な景色の写真(当社比)とか富士山登った感想とか書いたのでよかったら読んでね!

2022/8/26

今日何したんだ 銀行にクレカの支払いを…… あと昼ごはんサボってペヤングで済ませて…… 雨降らなくてよかったですまる バイトの面接、今日2人来る予定だったのに1人バッくれててウケる。 明日はゆっくりすごします

2022/8/25

富士山もうちょっと待ってね 今日は2週間ぶりのバイト、特に何もなしです エリセが出ない!!!確率1.5%を100回して出ない確率は20%!!!!負けてる!!確率に負けてる!!!!!! あと20連は出来るからそこで出すしかない、本当に頼む 明日もバイト トワ…

2022/8/24

喉痛いけど抗原検査は陰性だったー とりあえず安心、早よ治れ 富士山の日焼けがきついです。おふろしみます 腿の方は明日にはまあ治ってそうかなー コロナの抗原検査するために電話したりで疲れたのとNEW GAME読んでたから富士山ブログ書けてない。明日やる…

2022/8/23

富士山登ってきました。 書くと長くなるので詳細は別の記事で…… 完結に言うとめちゃくちゃ疲れた!山頂まで行ったよ! 今喉痛くて親にコロナうつされた疑惑あるの本当に嫌だ。喉痛くなったのが富士山降りてる時で身体がちょっと弱くなった時に発症したんか?…

2022/8/22

昨日シャニマスやりすぎた反動で今日全然ゲームやっとらん エルメロ冒険買った〜 片道分の電車賃削りたいのと1週間家から出てなかったから1時間くらい歩いた。 めちゃくちゃしんどい。歩いてるだけなのに。 おかしいよね?今日そんな暑かったかな?暑かった…

2022/8/21

エルメロイ2世の冒険出てたなら教えてよーー!!!!! まあ自宅待機で買いに行けませんでしたが 今日はすごいよ? 朝起きてシャニマス育成して育成して育成してグレフェスしてグレフェスした。シャニマスモンスターか? 結果!グレ7残留! フェスチケ消費数…

2022/8/20

今日はマジでカスの1日 モンストやってシャニマスやって終わり おいしかった 豚バラの焼き鳥がめちゃくちゃ脂のっててよかった 明日あたりに抗原検査してバイト場に連絡かなー あと明日はシャニマス頑張る予定で好き対戦よろしくお願いします

2022/8/19

はいさい 今日はシャニ更新、トワコレだよ! ノーピック天井、シャニ引退か???? 割とガチ萎えしたのでグレフェスは控えめに生きます あとはなんかしたか……? トワコレずっとネガってた記憶しかないな…… おしまいです! シャニの可処分時間減るからヘブバ…

2022/8/18

抗原検査キットもろた これ体調悪くなってから使うのが正解なのかコロナ者が治ってから使うべきなのかわからない、むずかしい 今日はなんか、シャニマスやって終わりです アーカイブも見ました、いいね 夜は人狼やったー 匿名だったからめちゃくちゃなりきり…

2022/8/17

12時まで寝ちゃった、終わりかな? いとこのお母さんが差し入れのデザート持ってきてくれた。 画像縦にするの面倒だからこれでいいよね プリンと餡蜜〜明日餡蜜食べます 無料の検査キット貰えるらしいから明日もらいに行く 結果出してバイト場に連絡かなー …

2022/8/16

母親コロナ!!! ライブ後で良かった〜って感想、バイト入らなくなるからお金やばいくらいです、影響 今日は家でめちゃくちゃゴロゴロしてた。 濃厚接触者だし遊びに行くのもダメだからね〜買い物は外出ていいらしい。 アンシャントロマンRTA見たりアヴァロ…

2022/8/15

ライブ終わって燃え尽きた なーんもやる気せん、の状態が午前中でした お昼ご飯にスシロー行ったから回復 三峰結華、通常営業に戻ります! 帰ったらめちゃくちゃ昼寝しました。やばいくらい寝た。 あとマリオカートした。 day2アーカイブ買っちゃったよ〜〜…

2022/8/14

ライブ2日目 朝音ゲーエンカして、昼食べて、音ゲーエンカして、CD買ってもらって、プロショしたりグッズ並べたりして、なんかいろいろして入場 最前でした。やばすぎる 顔、顔めっちゃ見える。ライブの記憶がない、ファンサすごかった、目合った絶対合った…

2022/8/13

うおおおおおライブだあああああ!!!!! 結論から言うとめちゃくちゃ楽しかった!!! 朝、妹の友(いもとも)がリビングで布団広げて寝てるから起こさないようにシャワー浴びて朝ごはん食べた。 なんか面倒になったので起きる前に家を出ました…… それでも9…

2022/8/12

今日は6:30に起きてそのままずっと起きてた ヘブバン、シャニマスをやってボタン電池買い行ってお金おろして、帰ってシャニマスやってマリオカートやって、ここ記憶なくて、マリオカートやって終わり 妹の友達が泊まりに来るとかで夜ご飯と風呂を早く済ませ…

2022/8/11

最近運が良すぎて揺り返しが怖い 対バン前にコロナかかったりしないよね……? えーーシャニマスライブ、前から5列目でした やばい、もう声優さんの心臓の音まで聞こえるだろこれ…… 幕張の時も前から5列目だったけど幕張はちょっと中心だったり端っこだったり…

2022/8/10

シャニ更新、FGO更新、やること多すぎる あとへぶばんも今面白い…… 今日はゲームやってバイト行ったらなんか1日が終わってました。やばくない??????? ヘブバン、シャニマスで神引きしたのでオーケーです 明日バイト行ったらいよいよ対バンが見える、…

2022/8/9

昨日のやりたいことリスト全部やった!!! 強いていうなら半ズボンが買えなかったくらいです、できなかったこと ワンピース映画、めちゃくちゃ良かった。ネタバレになるからあまり書かないけどウタのライブシーンめっちゃ良かったな。普通にもう一回見たい …

2022/8/8

あーーー今日の記憶がない バイト行ったのは覚えてるけどその前何してたっけ 昼寝した、お昼は何食べた……?11時くらいまで寝たのは覚えてる。もしかして、何もやってない!? あれやったわ、ヘブバン!ゲームやってるね バイトから帰ってアモアス〜楽しかっ…

2022/8/7

即断即決をモットーに生きます いや、違うな?即断したら即決をモットーにします これで後悔したこと何回もあるので えーっと?今日はバイトしたくらいでなんもしてない けどなんもしてなくても幸せだよね期に入ったので勝ちです。いや、普通に他人が羨まし…

2022/8/6

もい!今日はカラオケ行きました 食べたもの一覧 一枚目!600円のラーメン まあ、600円だから許せる味です。二郎系みたいな見た目しといてチェーン店みたいなラーメン出てくるのギャップすごすぎて意味わからん 二枚目!二郎系ラーメン 二度目の二郎系なんだ…

2022/8/5

神斬った、かなりさっぱりした シャニの対バン物販申し込み、なんか知らないうちに終わってた……いつ始まってたんだ…… 物販に自分がいけないのはまあ誰かに代行お願いしてもらえばなんとかなるんだけど、自分が物販情報をなんも手に入れられなかったのがすご…

2022/8/4

283体操した後に二度寝するのやめませんか委員会 今日はめっちゃぐーたらしました!その後にバイト行った!以上 匿名でSSを送ったんすよ。けどせっかくSS書いてそれがみんなに見られたのに内容についての話がなんも出なくてちょっと気になって特定の1人にDM…

2022/8/3

今日も元気に283体操 その後に二度寝 なんかコーヒー屋さんのモーニング行ったけどあんまり得した感ないな。なんか普通にお腹いっぱい食べたいかもしれない その後はなんかもうだらだらしてバイトの時間になった バイト終わりにアモアス〜 楽しい〜 アモアス…

2022/8/2

絵描こう絵描こう思ってるけどやる気おきん!! やりたい時にやればいいね!!!!!別に義務なんてないしぶち殺すぞ貴様 今日はカラオケ行ってゲームやってた カラオケ、夏休み料金になってる。悲しい。小中学生は学校に行け。夏でも。 歌っててちょっと親…