つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/8/13

うおおおおおライブだあああああ!!!!!

結論から言うとめちゃくちゃ楽しかった!!!

 

朝、妹の友(いもとも)がリビングで布団広げて寝てるから起こさないようにシャワー浴びて朝ごはん食べた。

なんか面倒になったので起きる前に家を出ました……

それでも9時過ぎだったけど。

 

11時くらいに着いてめちゃくちゃタイミング悪く雨降ってきて足びちょびちょに。

そっからは会場隣のモールで時間潰してた

ショッピングモールで推しゲームの曲流れるの良すぎる!

 

Twitterの知り合いと合流してあとは流れで

会場、良かったな〜〜

前の席の人が2席取ってて?片方荷物起きに使ってたのとその隣が背低い女性?だったから前めちゃくちゃ見えた。やっぱり俺は運が良い!(三枚おろし)

 

ライブ終わり、台風過ぎるまでご飯食べて過ごそうってことでガストいきーの

シャニオタクが集まるとライブの話の後にグレフェスの話になるの面白すぎる

 

大雑把にこんな感じ!家に着いたのは思ったより早かった!

6:30起きて最後の体操するぞ!!おやすみ!!