つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/9/29

ポケスリのグッドスリープデーだー!! 寝顔と経験値稼ぎチャンス、是非とも8.5時間睡眠をしたい! ってなったけどあんま面白い結果では無かった。悪くないんだけどね。 明日は満月日の結果出るから日記には載せようかな 今日は車校行ってカラオケ 車校、教…

2023/9/28

良いキャタピーゲット!!!! 25スキルがちょっと残念だけどまあ許せる範囲、キャタピーはこれでいくか… まあ余裕あったら捕まえ続けようかな バイト以外なにもなし ぼちぼちインターンとか合同説明会とか応募しないとまずいね。 親に文句言われちゃう。 バ…

2023/9/27

今日の授業で今週は終わり 月火水で全部終わるのはいいけど車校との噛み合いがめちゃ悪いことに気がついた。 社交、木曜休みで金曜は午前やってないんだよな… 土日と火曜午前でなんとかするしかない。 あとバイト少なくしてもらって夜とかでもいいかも。けど…

2023/9/26

なんかゼミの顔合わせがあった 特に変なこと無し オンライン授業が2つあった〜 どっちもまあまあだるいぞこれ。テストがないのはいいけど普通にだるいぞこれやばい。 まあ頑張ります… フィギュア開封 なんか左の変な棒残っちゃった! これどこに使うの!? …

2023/9/25

ポケモンスリープのために早起き 無事スタダ成功したのでちょっとだけ強いぜ 今日から授業始まった〜 月曜日が一番忙しい。 けど今日の授業は油断しなきゃ落とさないと思うから悪くはない〜 レポートが少ない授業と普通に面白そうな授業と課題が楽な授業。ま…

2023/9/24

昨日夜更かししたからおそ起き やっぱ損した気分だ、実際損してるかも 昼は何したっけ?多分何もしてないかも。 TGS配信は見たし、けどいやそれくらいか… バイトは雑にこなしました 夜! マイコレ!!!!! イラスト最高!!!!!! 性能は期待したもの以…

2023/9/23

今日はいい日、のびのび過ごせた 昼ごはん買うために外出るか悩んだけど外出て正解だったなー、外に出るか出ないかで気持ちのリフレッシュの仕方が違うわ。 朝からTGSの配信ずっと見てたけど昼に外出て正解だった。そうしないと朝から夜までずっとyoutube見…

2023/9/22

早起きができない これってかなり損してない? 午前中に車校の午後バイト、結構面倒だけどこれに耐えられなければ今後予定しているスケジュールも耐えられない 早起きできれば、てか朝に弱すぎるよ〜 車校、初めての外 速度早くて怖いよ〜視線が追いつかない…

2023/9/21

FILAコラボバッグが届きました! 結構可愛いな、なんかこれ普段使いしようとしてるの恥ずかしくなってきた。オタクが使ってごめん。 映画見に行く時とか絶対リュック必要ないしこういう小さめのバッグが欲しかったんだよね。 あとバイト行く時とかも。 なん…

2023/9/20

ミリアニ2幕見に行ったよ〜 感想は正直うーんって感じです。 5話までは王道って感じでよかったんだけど7話はnot for meすぎた。自分がアニメで嫌いな要素詰め込まれてたな。 安全確認されてないロープとかクソ高い場所から海に落とされるのとか、番組として…

2023/9/19

何もない日バンザイ ティアキンの感想書こうと思ったけどなんか文章堅い、なんでだろう。 人に見せる文を書くのって苦手かも。 among usの動画見てたらなんとなく感覚を思い出してきた。今週末にやる予定あるからバリバリ活躍したいな。 バイトは記憶なし。…

2023/9/18

昨日めっちゃ夜更かししちゃったから今日起きたの11:30。こういうの久々だー 遅く起きると書くことが無い!!! 今日バイトだったし本当に何もやってない! Among usの動画見たけどなんか難しいわ。 人の動画で雑に見てるのもあって頭ごちゃごちゃがすごい。…

2023/5/17

仮免試験合格!!!! 実技85点学科49点でした。まあまあ 16人いてマニュアル自分だけなことある? みんなマニュアルまじで興味ないんだ、せっかくだし取ってみよーとかならない?ならないか… なんかちょっとだけショックでした 久しぶりにマリオカートラウ…

2023/9/16

明日は仮免テストだー!!!! やばい!!!!マルバツの方の復習できてない!!! 実技の後に時間あるはずだからそこで間に合うか…!? 起きたら本読んでおこ! 今日は朝ぼーっとして夜バイトしてマリオカート 久しぶりのマリオカート楽しかったー これから…

2023/9/15

やーーーーっと仮免試験受けれる!!! 第一段階全終了!本格的にやり始めたのが7月末からだから2ヶ月くらい? さっさと終わらせるぞ!ペース上げてけ! まずは仮免、日曜日だから頑張ろう みきわめのやつ、めっちゃミスったけど許された。クランクで乗り上…

2023/9/14

そういえば昨日快活行って漫画読んだんだった 書き忘れ お金がない! スマホ売ってそこでなんとかするつもりだったけど分割支払いのやつがまだ終わらない。 欲しいものだったりこの後に降ってくる請求痛いんだよな〜 三峰結華フィギュアの引き落としが来ちゃ…

2023/9/13

体調治った! 今日は車校のみきわめの前になんか学科のテスト受けなきゃいけなかったから受けた 合格〜 よかったよかった。ただ仮免前のテストはまた別であるらしいから練習しとかないとね。 履修登録したよ 意外と教科数が少なくてテストとかも少ない感じで…

2023/9/12

体調不良! 別に動けるけど嫌〜ってくらいの感じ 親のやつうつされたかな〜 今日は車校の学科2つ受けた これで明日ラスト1個受けてなんかテスト受けるぞ。そのテスト勉強もちゃんとしたよ〜 明日テスト前にダメ押しで確認しておきたい お金かかるし一発で取…

2023/9/11

日記って本来公開するものではないな 結局見せられることしか書かないし 3年前期で授業少なめに取ってかつ単位をいくつか落としたら「あんた単位やばいんじゃない?」の手紙が学校から届いた。 一応今のペースでもゼミとか必修の単位抜いて19単位をあと3学期…

2023/9/10

今日は昼バイト〜 昼バイトの日って何もできなくなるからね まじでなんもやることないな やりたいことだけ考えてた ティアキンの感想noteとか書きたい! 過去の日記見返したけど感想何も書いてなかったんだね。もうネタバレしても平気そうだし感想書きたいな…

2023/9/9

車校、11月が期限なんですけど間に合いますか…?の質問をしてきた。 一応今のペースだといけるって話と、あと万が一間に合わなそうだったら「コロナで自粛してました」で期間を延長出来るって裏技を教えてもらった。 間に合いそうでよかったーー!!! これ…

2023/9/8

あかーーん 単位落としたT T 完全に油断してたから落としちゃったのはまあ納得ではある。気胸で入院したりしたし。普通に課題出してなくて落ちたなこれ…… まあ切り替えて頑張ろー シャニのライブチケットも落ちてました… day2取れてる分いいとしてさーやっぱ…

2023/9/7

なんか今日全体的に無だったなー 何も無いし何もやる気がない日になってた 朝起きるのが遅かったのもあるかも、最近9時前に起きてたし。 11時起きでさらに午後バイトだったからやれること少なかったしなー 早起きってモチベに関わるのかもしれない じゃーん …

2023/9/6

ミリアニ観たーーー 特に文句つけるとこなし。 絶賛されてるなーって思ってたけどマイナス要素がないからプラス評価だけ入ってきて絶賛に見えてたのか。悪いことじゃない。 自分的には3Dアニメだから地上波だったら多分途中から見るのやめてるな…ってなった…

2023/9/5

車校〜〜 次回マニュアルやるらしい! やっと第一段階が終わる〜〜早く学科終わらせないとやばいかも。予約は取れてるからその間にさっさと行くぞ。 あとテストみたいなのやるっぽいから確認しておきたいよね。とりあえずメモで何確認しときたいからはメモっ…

2023/9/4

昨日楽しんだ分今日めっちゃ無 車校とバイトどっちもあってなんか心が無 車校、もっかい同じところやろうかって言われちゃった 何か新しいことしてるわけじゃないけど、このコマが終わったら一旦オートマやるらしくてここで基礎を完璧にしておきたいらしい。…

2023/9/3

ビール飲んだ 家で缶ビール一口だけ飲んでギブしてたからちゃんと飲むのは初めて。 普通に飲めたー! お酒の味が美味しいって感覚は正直わからんけど飲みやすくてよかった。 浅草ビール工房、アイマス系の名前つけてるところね。 orange sapphireがめちゃ飲…

2023/9/2

バイトした後に、就職してバイト辞めた人と飲み 楽しかったーー 前半はバイトの愚痴で後半は就活について聞いた 就活、なんか自信ついてきたかも。 バイト、なんか愚痴はめっちゃ溜まってるけど就活で使えるエピソードはまあまああるんだよな。 これくらいの…

2023/9/1

セプテンバー とくに何も変わりません 外は暑いし何が9月だよ 髪を切った! 前髪とか鬱陶しかったしさっさと切りに行くべきだった。前に切ったのが7月半ばくらい。 だいたいどのペースで髪切りに行くんだろう。鬱陶しく思ったらすぐに切りに行くべきではある…

2023/8/31

8月がもう終わる!? なんか夏めっちゃ早かったなぁ 去年の夏に比べて後悔が少ない夏だー やりたいことは全部やったし、多分無駄な日を過ごしていない。過ごしてないよね? youtube見ておわり〜みたいな一日が無いだけで十分満足できるなぁ 車校もちゃんと通…