つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/14

そういえば昨日快活行って漫画読んだんだった

書き忘れ

 

 

お金がない!

スマホ売ってそこでなんとかするつもりだったけど分割支払いのやつがまだ終わらない。

 

欲しいものだったりこの後に降ってくる請求痛いんだよな〜

三峰結華フィギュアの引き落としが来ちゃうからあんまクレカ使いたくないかも!

 

 

お金の整理するために買いたいものリストとかを作って整理しておくべきかもしれない

 

 

 

今日はニンダイあったね

まさかのマリカDLC続報あるとは

 

10月くらいかと思ってた

ファンキー楽しみ〜

 

 

今日久しぶりに何にもない日だったけど何もやらないって時間無駄にきてる感じがすごい。

実際無駄にしてるんだけどやることないんだもん、これ無だね

 

ちょっとくらいやることが多い方がいいな〜