つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/25

今日給料日のはずなのになんかお金無くなった

クレカで飛びました……本当にクレカの使用には気をつけます……

 

イベントのチケット代×3に携帯代とか重なってさらにちょっともの買ってたらまあ行くよねって値段だった。

今月は慎ましく生きます。

 

実は来月のクレカ支払いもちょっと多いんだよな。

今月ほどではないけど携帯代の支払いが乗り換えした時に重なっちゃったのとチケット代で2枚買ってるから。

これだけで4万とか?

 

で、追加でサブスク代とか引かれて5万近く。

すごいよ〜〜

 

 

10月までに戻しておきたいね。

 

 

 

今日はまあ何もなし。

バイトがだるい!もう変えたい!

 

長くやってる人ほど今のバイトの環境に文句言ってることが判明してきた。もうダメなんじゃないかこれ。

 

大体みんな新しく入ってきた人に文句言ってる。あと変わらない労働環境にも文句言ってる。

 

なんか面接下手なんじゃないか?????

マジで当たりって言える人が入ってこないぞ。

 

 

 

全然話変わるけど就活もしないとな〜

自己PRみたいなの考えないと…

インターン応募とかもしたいよね、夏休み前にできてるのが良かったけど遅かった。これからちゃんとするぞ。

 

Pカップ走りたいしそこまでにある程度やっておかないと周りの目が厳しいことになっちゃうからね。

 

 

夜にスマブラやったけどあれ声出るからなんかもううるさいって言われる。スマブラ引退です。

 

 

 

なんか最近ずっと疲れてるかもしれない。

疲れてるってかぼーっとしてる?

 

ゲームやるモチベとかはあるけどある程度やるとモチベが急に無くなる。次の日とかには元に戻ってるけど。

 

単純にやりたいことがないだけだなこれ。

 

 

 

あとなんか他人にイライラしてることが多い気がする〜〜〜

今日は未成年のくせにタバコ買おうとしてるガキにキレてた。ガキのくせに調子に乗るなよ。

SNSで流れてくる嫌いな人の行動にも常にキレてる。

 

なんか心に余裕がないな〜

半分くらいバイトのせいな気がしてきた。