つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/6

朝、五月病的な何かになってた。

筋肉痛だし、病み上がりっぽいし(熱もないし鼻水も出ないし先週から続いてる咳だけ)今日ほんまに外出るんか?ってなってた。

 

なんなら改札の前まできて「ほんとに電車に乗るべきなのか…?」ってベンチ座ったからね。

ベンチ座っていろいろ考えたらいや行くべきだろうおおおおお!!!ってなった。

 

なんか筋肉痛いうほどだし!

明日バイト?知らんし!起きれればいいだろ!お金もバイトするんだから関係ないだろ!ってなって全てを行動に移す。

 

 

楽しかった〜

カラオケ行ってシャニマスに出てきたオシャレな飲み屋行って二次会鳥貴族。

 

 

カラオケ入ったらマイクスタンドあって面白かった

。めちゃくちゃ踊ったぜ?

あ、JJの二の舞にならないようにめちゃくちゃ抑えながらやったから平気です。

 

 

f:id:thubuan1218:20240506232418j:image

お、おしゃれすぎる……

 

こんな居酒屋来ることなさすぎ。次こういう場所に来るとしたらいつになるんだ。もう一生来ないかもしれない。ちゃんと拝んでおこう。

 

マドラーが鍵の形になってたり、そもそも料理がおしゃれすぎたりしたけどやっぱ一番の見どころは後ろのアクアリウムですよね。

f:id:thubuan1218:20240506232559j:image

すげえよ、もうなんか机も天井も全部反射してる。リフレクションだよ。

 

f:id:thubuan1218:20240506232631j:image

お料理ももうそりゃあね。

お値段がしっかりしてるけどちゃんと美味しい。

なんかカタカナばっかでなんて言ってるかわからないけど、きっとすごい調理方法と具材を使っているんだと思う。

すごいねにちかちゃん。は、はいっ!

 

あくまで出せる範囲の値段とはいえ、こういうところで悩まずにぽんっと出せるようになりたすぎ。将来の夢これですか?

常にこういう店に行きたいってよりかは、たまに行くこういう贅沢で怯まないような人になりたい。

常に行きたいとは別に思わないかもしれない。いや、お金ありゃ常に行くか…

 

 

f:id:thubuan1218:20240506233119j:image

鳥貴族の安心感すご〜い!

 

 

明日、6時起きだけどもうさ、1時以降に寝るのが決まってるなら3時間睡眠でよくね?ってなっておそらくマリオカートやって2時に寝ると思います。

この日記は帰りの電車で書いています。寝る前に絶対書かないから。

 

 

いや、アクアリウムの酒、一杯が強かったな。