つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/4/9

今日は朝はやく起きて秋葉原行ったよ!!!

 

f:id:thubuan1218:20230410010201j:image

うおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

前日にアクリルアート売り切れがちらほら出てて欲しいやつ買えるか心配になってた。

 

f:id:thubuan1218:20230410010258j:image

40番、初手入場、勝ち確

対戦ありがとうございました

 

 

ということで戦利品

f:id:thubuan1218:20230410010332j:image

 

灯織のアクスタを代行購入したらCDをもらいました。なんで?

普通に嬉しかったけど面白いの方が勝ちすぎて面白かった。

取り込んだから聴くぞ

 

今回買ったグッズ、どれも良いけど一番良いのダイカットクッションだった

椅子に座ってる時に抱いてたけど気分が良すぎる

f:id:thubuan1218:20230410010810j:image

カメラ向けた自撮りじゃなくて反射自撮り

 

小さいぬいぐるみと違って実際に持ってるって感覚が強いからか常に幸せな気持ちを保つことができます。

ありがとう。ありがとう。

 

元々アクリルアートとクッション目的で行ったんだけどクッションが思ったよりふたまわりくらい大きかったからビビった。

幸せ

 

 

明日は平日、学校にも慣れないとね

学食行くつもりだから楽しみ〜