つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/7/30

今日の午前中は家でゴロゴロして午後バイト 午前はゴロゴロしてたってか寝てたからな。 最近夜更かしがすごい、気をつけないといけないかもしれない。カビゴンも約束守れって泣いてるよ。 FGOの周年放送あったね!! なんか思ってたより内容は薄かった!!!…

2023/7/29

今日は漫画喫茶に行きました。 人生2回目の漫画喫茶〜〜〜〜〜〜 めちゃくちゃ椅子がキシキシ言う〜〜〜周りに迷惑〜〜〜〜 鬼滅の刃読んだ!壺以降の話から読んだ! まあ面白いね、話題になるだけあるわ。天災にあったと思えのやつってあんな後半だったんだ…

2023/7/28

Switch修理メール、来ず…… 土日は営業日じゃないから虚無期間 長いよ〜〜〜 ロッキンリセールが当たりました!!!やったぜ!!!!!!13日だからYOASOBIとかいる!!!うおおおおお!!!楽しみすぎ!!! ただお金のなさがすごい。バイトしないと死ぬ 夏…

2023/7/27

今日のテスト終わって夏休み! テスト、覚えてないところがピンポイントで出されてかなりしんどかった。運が悪い。 シャニのライブのアーカイブ見たけどやっぱフェアリー・ガールめちゃくちゃ良いな。最高最高最高何もかも。 同時視聴回が午前中にあるの嬉し…

2023/7/26

共通の嫌いな人の悪口、盛り上がってしまう。 良くないのわかってるのに止まらないよ〜。 実際その溜まった悪口を消化できないでいるのはストレス溜まるだけだしほどよく少人数で消化するのが正しいのかもしれない。 嫌いな人には絶対関わりたくない派だから…

2023/7/25

テストがふたつあった 片方できたけど片方やばいかも。やばい方はテスト100%じゃないからなんとかなってくれ〜〜 明後日もテストなんだけど明日はバイトだし正直夜更かししてる場合じゃない! 起きたら勉強しないとマジでまずい! 3時間あれば一応一通り復習…

2023/7/24

8〜14時くらいで睡眠、なんか途中めっちゃ眠かったのに夜になると眠くない。なんでだよ。 明日は8時起きだからさっさと寝たかったのに。 今日は昨日の余韻に浸りながら…とか思ったけど横になってだらだらしてただけだ。まあ午前寝てたから一日短かったけど。…

2023/7/23

ライブ行った! 家に帰ったのは24日の午前8時です!! クソ眠い!!ので!!! 日記は起きたら追記します。

2023/7/22

ライブ見たぞ!!!!!!!!配信でな!!! ソロ曲全部やってくれるじゃーーん!!!にちかソロも美琴ソロも大好きすぎる、ソロ曲ランキング上位入賞です。とくににちかソロ、お前優勝だよ。 明日もやってくれるだろうし曲たくさん聴いてクラップ身につけ…

2023/7/21

ライブ前日!!!! 全然前日って感じがしない。だって明日は家だぜ?悲しいよ。両日行けないの悲しいよ。 とりあえず配信でどれだけ楽しめるかな。久しぶりに配信リアタイだからもう何かわからなくなっちゃった。現地に行きたい。 いつからこんな現地ジャン…

2023/7/20

すぐ残留点出た、ラッキー 今日、勢いで携帯機種変した。 白! 結構好き!!!!!! 黒とかだと白欠けがすごい気になるからってことで白にしてみた。 2年で返せば48円のiPhone13です。来年の新しいiPhoneとかが出たら買い替えようかな〜 で、家族割とかスマ…

2023/7/19

嫌いなものがまず先にあってその次にその嫌いなものを知った上で自分が仲良くしたい人が嫌いなものを受け入れてるの、そこそこメンタルに来る。 自分が嫌いなものを全員に嫌ってほしいのは完全にエゴだから他人に強要はできないしなんとか自衛しなきゃいけな…

2023/7/18

特に言うことなし 最近調子乗って睡眠時間減ってるからたくさん寝るつもりだったけどいつも通り夜更かししてしまった。仕方ないね。 夏休みの足音が聞こえてくる〜 来週のテストさえ終わればって感じだー 土日にライブあるけどまあそんな難しいのじゃないか…

2023/7/17

感想ノート書いたから置いておくね、昨日の日記みたいなもんだし 女性声優番組のイベントに初めて行ってみた|つぶ餡 今日、推しの子同時視聴して徹夜したからクソ眠い!やらかし! ただやっぱ推しの子面白いわ。オタクと茶々入れながら見るアニメもおもろい…

2023/7/16

女性声優イベント行きました。 簡単に感想を言うとやばい、脳破壊。 感想は別に書く〜3日以内に書く、忘れるから 浅草に会場あったから浅草観光少しだけした お店くじ引いたけど3連続で凶 浅草は凶が出やすいらしいけど3連続で出るのは3%切ってた。運が悪す…

2023/7/15

だらだらしてバイト行く感じ 昼は何してたっけ?youtubeとか見てた。 マイク届くんだけどめちゃくちゃ遅い!バイト行く前に届いた! マイクの調子はまあ普通。 モニターの音が入っちゃうのが気になるかな〜 VCしててうっすら入ってると思う。爆音ではないけ…

2023/7/14

当たれ〜 今日で金曜の授業はおしまい。 英語なんてくそったれだ。 授業終わってから家帰るかバイトまでカラオケ行くか悩んでカラオケ行った。 ソロ曲とか放クラ新曲歌って満足 ひめくりモザイク最高〜 バイトはまあいつも通り ボーッとしてたら時間が経つ。…

2023/7/13

のほほんとした虚無 22時過ぎるまでは絶好調だったのに過ぎてからクソ虚無になってしまった。 虚無になると寝るわけでもなく無駄にスマホを触って時間を浪費するバケモンになります。 明日英語のテストなんだよなー 単語とか覚えるの苦手だから嫌い。全部選…

2023/7/12

マリオカートアプデ! 今回は全体的に走りやすいコース多くて楽しい! がっちり打開コはなさそう?こうやが打開しやすそうだけど前もそれなりに走れそうだから。 1番好きなコース、決めるとしたらどこだろう。 アテネかなぁ 髪を切りました。以上。 iPad用の…

2023/7/11

明日は9時に起きていろいろやってからマリオカート待機かな。 フェスマ出た! これで安心してマリオカートできるぜ。 今日はプライムデーってことでね。何個か買いましたよ。本当に何個か。iPadのペーパーライクフィルムとコンデンサーマイク。 どっちも安い…

2023/7/10

苦しい 残留点出したくて1:30まで起きてしまった。 けどこれ絶対怪しいし!苦しいよ〜 現地グレ7したいよ〜 明日朝早いのにこの時間まで起きてるの、かなり罪です。明日小テストあるし。何グレフェスしてんねん。 推しの子コラボきたね! 170 性能ちゃんと強…

2023/7/9

今日は22時寝の9時起きだった。 正直もっと寝れるな。 朝早く起きたはいいものの特に何もやってない。 マジで何したか思い出せない。何したんだ。 あー12時から我儘先着申込みチャレンジしました。 敗北。 もうちょっとチケット復活とかあるイメージだったけ…

2023/7/8

女性声優写真集が届きました 中身、私服?の写真集だった。 個人的に三峰我儘衣装が気に入ってないのでライブであれ着ないなら少し嬉しいかもしれない。 けど摩美々の衣装は好き。SR衣装だけど。 まあ5thの時、写真集の衣装違ったからわからーーん。 昨日早…

2023/7/7

七夕ですね。今思い出した。 七夕って短冊にお願い事書くけど誰が短冊用意してくれんだよ。配れ。 今日5時に寝て8時に起きたから絶望的に眠い 外出て家帰ってすぐ昼寝するとかいうカスムーブをかましてしまった。 16〜19時で寝てたっぽい?寝過ぎ。 で、今も…

2023/7/6

推しの子一話二周目なう 木曜日って午後から大学だから朝ご飯と昼ご飯の境目わからなくなる、昼ごはん時に移動してるからお昼ちょっと早くなって、けど朝起きるの遅いと朝ごはんが変になるんだよな ぼちぼち大学のテストだからそろそろ復習しておきたい。や…

2023/7/5

推しの子コラボ配信、想像を超えてきたね まさかカードがあるとは、まさかイベコミュがあるとは。 ただガシャ実装だよちくしょう。多分ルビー引きに行くかなー、SSRの演出が好きだった。 けどかなのWINGコミュ気になる! どっちもくれ! 今日は家から出てな…

2023/7/4

呪術廻戦買えたーーー面白い! 今日の午後バイト入れないかって言われ悩みに悩み入った。お金足りないし断る理由の方が少ないけどなんか億劫なんだよな… 最近バイトのモチベーションが低下してる。 あーーーやらなきゃいけないことを明日明後日でやりたい。 …

2023/7/3

呪術廻戦フラゲできなかった、泣き ジャンプ買い始めました。ワンピースと呪術とヒロアカ見るだけじゃなんか損な気分だから他のやつも読んでみたいけど話わからねえ ロボ子は雑にわかるから良いな、ギャグ枠増やせ 水星の魔女見てる〜〜 1日遅れだからどうな…

2023/7/2

11時起き!!最高だぜ お昼につけ麺食べに行ってバイトに行ったくらいで特に特別なことはしていません。 日付変わって眠くなってきた。健康的な生活を送りたい。 今日マジで何もやってないから明日やることでも考えておこう。 呪術廻戦のフラゲ日じゃね?買…

2023/7/1

賢いから暇な時間に日記を書きます。 今は電車でゆらゆら 今日はユニアリフェス!!! 昨日までどうせ負けるんや〜ってテンション落ち気味だったけど現場見たらテンション上がってきた。やるぞやるぞ〜 で、結果は1-2の時に不戦勝なったから2-2 どうせもう勝…