つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/27

今日のテスト終わって夏休み!

テスト、覚えてないところがピンポイントで出されてかなりしんどかった。運が悪い。

 

 

シャニのライブのアーカイブ見たけどやっぱフェアリー・ガールめちゃくちゃ良いな。最高最高最高何もかも。

同時視聴回が午前中にあるの嬉しい。午後だとバイトで見れないから。楽しみ。

 

シャニマス、感謝祭落ちなすぎ!

一旦距離を置かせていただきます。三峰結華ファン活行くぞ!!!エキスパートも落とすぞ。

 

 

ということで明日から夏休み。

とりあえず車校に行かなければならない。まあテスト勉強ーとか課題ーとかが無くてその時の用事だけ考えればいいのは楽だー