つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/8/18

抗原検査キットもろた

これ体調悪くなってから使うのが正解なのかコロナ者が治ってから使うべきなのかわからない、むずかしい

 

今日はなんか、シャニマスやって終わりです

アーカイブも見ました、いいね

 

夜は人狼やったー

匿名だったからめちゃくちゃなりきりした。なりきり楽しい。なりきりしか勝たん。

人狼ゲーム、セオリーのゲームだからそれを否定されるとしんどい。チーム戦だから初心者に強い行動教えたくなるんだよなーーー

まあ使うかどうかはおいといて、知っとくだけ知っていて欲しいって気持ち。今日調べた人狼サイトにも書いてあった。

セオリーを知ってて壊すのと知らないのとでは違う!って。あたい、教えるのやめへん!

ただ言葉遣いには気をつけないと普通にトラブルになるのでマジで気をつけます

ふわふわ〜

 

なりきりの何が良いって悪口出ないんだよな

脳内をなりきり用の脳にするから馬鹿とかアホとか出てこない、最高

 

初心者の前で黙っていられる経験者、すごい

めちゃくちゃ憧れるけど自分はなれる気がしない

ずっと子供だ〜〜〜〜〜

 

そういえば、ライブ後の打ち上げとか行ってみたいよ〜って思いました。

しかし私はlv.19、三峰結華と同じ年齢です

酒が飲めない!これじゃあ打ち上げに誘われないじゃないか!!!

誕生日、12月だからムゲンビートにも間に合わない

早く二十歳になりたい気持ちがある〜〜

 

けどですよ?

自分が大好きなキャラクターの年齢を越すの、嫌すぎる

なんでーーーーー!!!

今思うと自分は年齢に助けられていたのかもしれない。19歳のアイドルを追う72歳とかだったら……いや、別にいいな。

ただ自分視点めちゃくちゃ虚しくなる。

好きなキャラクターの年齢を越すって体験、いつぶりだろう。ここまでハマり込んだゲームアニメはチュウニズムくらいしかないし初めてかもしれない

悲しさがあるよ〜〜〜〜

 

てかさてかさ、自分のインターネットの周りの人、多分年上ばっかだ。

なんでだろう、勝手に同年代だと思ってた。

なんかこう見ると自分まだ若いんか……?って気持ちとまだ周りから見て子供なのかな……って気持ちがある

19歳、悪くはないと思うんだけど所属する界隈的にもったいない感があるな……

 

てかさ、誕生日的に三峰は大学2年生だと思うんだけど、どう?

今度ちゃんと詰めてみる?

 

忘れてた。餡蜜食べました

f:id:thubuan1218:20220819021541j:image

例の如く縦だ。

なんかよくわからない実が入っててそれが変な味だった以外はまあ、食べれるなって感想

寒天が下に入ってて、そこから水溜まっててきな粉と黒蜜が薄まってまずくなったこと以外は高評価です。

黒蜜だけだとちょっと黒蜜のくどさがあるから黒蜜の量抑えてきな粉ちゃんと入れたのが正解だった。

黒蜜きな粉しか勝たん。