つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/5/17

今日はね、多分頑張った

 

学校行って帰ってくるところまではまあいつも通りなのよ。15時過ぎに帰ってきてご飯食べて。

17時にめっちゃ寝てしまった、がっつり夢見るレベルで寝てしまった。

起きたのが19時半かな?2時間半とはいえかなりがっつり寝てるよ、いや2時間半は長いよ。

起きた時のああ、寝たなぁ感が凄かった、満足

 

シャニ、ストスト復刻ですってよ!!!!

三峰ボイスがどうなるのか!自分としては成海さんボイスを聞きたい!おは峰持ってないんだよ!!!!!!!本当に、おは峰さえ手に入れば成海ボイスコンプリートできるんです。

シャニマス運営様、希水様少しばかり私に時間をください本当にお願いします。

前回の更新で差し替えなかったし今回のイベ差し替えられててもおかしくはない……

プロデュースボイス①、多分差し替えなかったのわざとなんじゃないかなとか思ってる。いやわざとじゃないとあんな残し方しないだろうけど。

なんていうか、いろいろあったけど前任者としてのリスペクト的なサムシングを感じました。ポジティブに考えてね。

 

それはそれとして今回のガシャタイトルの「vs 私じゃない私」を声優交代と結び付けてるの見てかなりげっそりした。

その解釈、前の声優さんにも今の声優さんにも失礼ってこと分かってるのだろうか。

なんのために戦わせるんだよ。マジで。声優比較してキャッキャ楽しんでるの、声優交代を面白コンテンツとしか見られてなくて三峰結華を推してる身としてかなり気持ち悪かった。

 

声優交代、受け入れることが今するべきことなのはもちろんそうなんだけどそれは前の声優さんが今までやってきたことを否定する理由、リスペクトしない理由にはならないからね。

成海さんの今までの三峰、希水さんのこれからの三峰、なんで比べて優劣つけなきゃいけないんすか。

 

まあこんなもんでこの話は終わりにします。

 

今週やりたいことリストに髪を切るがあったんだけど時間がないよ〜〜〜〜〜〜〜〜

学校行かなくていい日、かなり気が楽だ