つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/27

12時にご飯を食べ、シャワーも浴びたのでもう寝ます。

 

 

昨日の夜からはずっとイベラン!

通話してた。途中でDiscord不具合起きて深夜に1人でイベラン走ることになりそうだったのは怖かった、寝てしまう。

1時間くらいで治ったけどかなり怖かったぞ!

 

今のところは悪くないペース…

ではあるんだけど、もっと速度出せると思うんだよなぁ。けどレスポンスの速さだったり100%の集中を短期間続けるよりもほどよい集中を長期間続けた方がいい。難しい。個人的にはもっと速くしたい、まだ油断できない距離にいるから。

 

 

昨日からずっと咳が出てるんだけど悪化することも治ることもなく今に至る。

咳が出るから目が覚めるのはよかった?それ以外は普通にしんどい。喉痛めそう。

 

 

f:id:thubuan1218:20240427123220j:image