つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/18

ガチの体調不良!!!

今日はもう寝る!!!!!

 

昨日掃除してないエアコン付けたのが悪かったと思われる、喉がめっちゃ痛い、そして夜になるにつれ体調が悪くなる

あーーこれでコロナとかだったらアレだけど咳出ないから多分違うんだよな。明日早起きなの嫌だなー喉治っててほしい。

 

 

バイト暇だったから助かった!

 

昼は車校

あとはテスト受けるだけになりました。

応急救護、めっちゃ褒められて気持ちいいぜ。

8人いたけど1人だけ下手くそな人がいた、かわいそう。お前に人は救えない。

 

 

あーーー

書けることたくさんあるのにもう寝たい!!

雑に書いておくか!!!

 

 

応急救護の先生が面白かった

・コンビニで箸くださいって言ったら「ご協力ありがとうございます」ってめっちゃ言われて箸つけてもらえなかった

・バイトクソ暇で楽だった