つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/20

朝起きたけど絶妙に体調不良で学校休んだ

まあうーん、自分が体調悪いって言ってんだから休むレベルだと思う。気胸なってから学んだ。体調悪い時はしっかり体調悪いんだって。

無理して動く必要なか

 

 

で!7時に起きてまた寝たんだけど10時くらいに朝びっしょりでシャワーにイン

体調治る時に汗めっちゃかくのなんなんだろう

てか別に治ったわけではないし、まだ36.9度くらいの感覚。多分次の日起きたら治ってるやつ

 

 

課題とかもろもろやったしまあまあ

あんま休みすぎたくないなー

前期それで単位落としてるし、ここからは休み0でいきたい。

 

てか朝昼晩コンビニ弁当はやばいなーって思って夜ご飯食べてないんだけどそれはそれでバカじゃない?

なんかしら食べるべきだよこれ

後悔後悔後悔