つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/9

簡単な発表する課題終わらんしもう開き直ってやらなくていいやー!で投げ出したやつ、周りもやってなかったからほぼノーダメだったの笑う。

けどやることないししゃーないよね!

 

 

GWも開けました。

けど特に日常に変化はないです。

ならいいか。

 

 

シャニマス、さらっとでかいアプデしてきた。

複窓コミュ機能、一年越しに何も言わずに実装していいやつじゃないだろ。なんか言ってから実装しろよ。

あと全体曲あることもさらっと出してきたし。

こちとらずっと泣いてたんだぞ!?6thで教えてくれよ!!!!

 

なんか、最近シャニソンの更新ばっかで気が滅入ってたけどenzaの方もちゃんと動いてくれて嬉しくなった。そりゃそうだよね、てか全体曲、もともとはエコーズのイルミネで発表される内容だったのかなと思うと5月発表になっちゃうのもしゃーないか。

いや、けど6thで歌うべきだと思います。

だって全体曲として出るのは10月とかでしょ!?ハーフアニバじゃんそれは、周年から半年も待たせないでよ。

 

 

 

今日はまあ、ちゃんと外に出たし気分はいいね。

けど摩美々のフィギュアがなかったのはハテナです。日付間違えてるのかな。調べてみますね。

5/8より順次でした。

間違ってないな!

 

けどTLにあんま流れてこないしそういうものなのかもしれない。

 

 

明日明後日はバイトだけど課題がないから気がすーっとしてる!

やっぱタスクは少ければ少ないほど良いな!