つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/20

ライブー

f:id:thubuan1218:20240421005456j:image   

 

 

横浜、行く機会が多すぎて特別感がない。

ライブに来たんだっていう実感湧かなすぎてびっくりした。いつもここでドキドキするんだけどな。用もないのにKアリーナに足を運びすぎたのもあるかもしれない。

 

f:id:thubuan1218:20240421005704j:image

コラボドリンクみたいなキッチンカーやってくれるの嬉しい〜

こういうのあったら欲しくなっちゃうね。まだ気になってるドリンクあるから明日飲もうかな。

 

 

いざ。ライブ。

なんだったんだけど、アンコール後の曲が刺さらなすぎてすごい微妙な顔になってる。全体で歌わないでほしい2曲を全体で歌って、大阪でも聴いたアレンジ披露して終わり。

 

どんなに美味しいご飯食べても5,6時間以内にお腹痛くなったら美味しい思い出にはならないみたいな話を思い出した。今それになってる。

 

元々テンションを上げきれてなかったのと、大阪セトリである程度読めてたのと、告知が全くなかったのとで最高潮に達せなかった。

部分部分では楽しめてるんだけどね。PRオファー曲初披露とか、好きな曲とかもやってるし。

 

 

なんか、みんな最高だった!とか言ってるから自分がシャニマス好きじゃないのかなってなりかけたけど好きな上で最高じゃなかった。これは自分の感想として間違いではないと思う。

 

ツアーライブ全通する必要ってないなあ。今回の気づきってそれかもしれない。いやけど行ってセトリ全然違ったら絶対後悔するからブラックボックスすぎる…

 

 

今回席遠かったしなあ

明日席近かったり、なんか新しいゲーム内発表があったりしたら手を叩いて喜べるぜ。頼むぞ。

 

 

明日に期待!!!