つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/23

今日もバイト

 

早起きが普通にしんどいのと雨と寒さでしんどかった。寒いって罪なのに雨も入ると本当に外出たくなくなるね。濡れるの嫌すぎ。

 

バイトは寒いくらいで楽だったー

寒いのが一番嫌なんだけどな!

 

 

f:id:thubuan1218:20240223222148j:image

法被届いたー!!!

自分法被しか買ってなかったんだ。意外。

ペンライトの色が気に食わなかったとかで買わなかった気がする。まあペンライトって別に毎回買う必要ないか…

けどなんかペンラ欲しくなってきちゃった。361色のミックスペンラ買っちゃおうかな。明日一日暇だから気分よかったら買っちゃお。

 

今回物販届くの遅かったよなー、まあいい感じにライブのテンション上げれてきたしOK。最近移動多いから曲も聴いてるぜ。

 

 

1週間後!大阪!

あんま楽しみにしすぎると風邪とかひきそうだからほどほどにね!