つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/3/30

今日はメガネのレンズを新しくしました。 今までは左目の視力が0.5とかだった!!やばい!! 今回は左目を良くして右もちょっとだけ上げた。 これでメガネかければ1.5ギリ届かないくらいらしい まあまあまあまあって感じ イベラン走るのに視力悪くて目疲れる…

2023/3/29

今日、10時くらいに起きたんだけど「起きた!えらいなー!うわー起きれてえらい!」とか思いながら布団潜ってたら12時になってた。 バグだろ。 桃太郎電鉄を買いました。 なんか騙されてるらしいけど一緒にプレイさえしてくれればいいのでプレイしてもらおう…

2023/3/28

また昼起き!!やばい!!!!!! 明日は10時に起きます。これは宣言です。 起きれなかったどうしよう。何か罰を与えよう。 今日はー 家でゴロゴロしてバイト行って終了 久しぶりにラウンジやったよー 惨敗!!!走りのミスが酷かったってのはあるけど前張…

2023/3/27

11時起き!!!!!!! マジでやばい!!!!!!!!! 昨日早起きしたいなーみたいなこと日記に書いておいてこんなこときてるのアホ!! メガネの度を直しにいったよー 左目がやっぱしっかり落ちてるらしい。 なんか度を合わせてもらったら1.5くらいにな…

2023/3/26

12時起き、終わり また今日も夜更かししてるしどうしよう ちゃんと起きれるかな バイトです!暇でした! バイトがある日、全てのやる気を削がれて何もしてなかったけどこれ変えたら多分人生は豊かになる。 なんとかしてやるぜ

2023/3/25

日記、書く時間決めて書いた方がいいな 寝る前に書こうとするとめちゃくちゃ眠くて文量が減る 今日は昼バイト〜 いうて今日何もしてないから書くことないわ笑 シャニマスのアーカイブ見た。やっぱ良いね。

2023/3/24

今日は定期更新しました。 これでそこそこの移動の自由を手に入れた。 雛菜フィギュア、毎回中途半端にお金入れて取れないのやってるの勿体なさすぎる。どっちかにしないとさ。 もう諦めます。 給料日に変にお金使うのやめやう!

2023/3/23

今日は昼に起きました。終わりです。 だらだらしてバイトへGO バイト暇!! 給料は9万いかないくらいでした。 明日は定期買えるから買うぞ〜

2023/3/22

ライブレポを書いてます。 以外と量が多くなる、書けること多いっていいね 野球優勝おめでとう!!!!!!! リアタイしたけど面白かった!!! ゲッツーのとことか好き、アツすぎる。 最後の三振も好きだけどゲッツー決めた時気持ち良すぎたからあれが優勝…

2023/3/21

シャニマスに一万円課金しました ボックスイベやるぞ 朝起きた時に野球終わってた。ショック めちゃくちゃ良い試合してたし。 決勝は見ます。 終わる頃は昼だろってツッコミは無しで! 夜はバイト、暇だったから勝ち

2023/3/20

昨日の日記完全に忘れてました!! 寝落ちした、ゲームしながら。 箱イベ回しながら寝てた。 明日の昼とかに書いておきます。日記 今日は家で疲れて寝てた 昼にお菓子買って1人で2次会したくらい? 明日から日常だから切り替えるぞ

2023/3/18

今日はライブ!!! 今は帰りの電車の途中!! 帰ったら早く寝るために今書くぞ!!! 明日もライブだからね!!!!!! 朝8時くらいに起きてぼちぼち準備して出発 雨降ってるの嫌だったね〜〜〜 あんまりエンカできなかったの残念…… 午前中は音ゲー一緒に…

2023/3/17

今日まで頑張った〜〜〜〜 今日は昼起きの、いや嘘だった。10時くらいに起きた で、古着を洗濯機に入れて回して干して、昼にラーメン食べに行った。 サイリウムもうちょい買っとこうかな〜ってラーメン屋近くのドンキ入ったけど欲しい色だけがない!!なんで…

2023/3/16

バイト2日目、明日終わればライブや!! 今日はだらだらすごして終わった。マジで書くことないな?どうしよう。 明日は頑張ります

2023/3/15

今日はバイト3連勤1日目です お昼ご飯にカレーを食べました。なんかインドかなんかの本格的なカレー。 ナンが美味しい!冷めると固くなるのだけが欠点。温かいうちに食べよう。 カレー、全然辛くなかったな。 バイトはなんかポンポンって感じですすんだ ライ…

2023/3/14

今日は車校 発進と停止の練習と左回りの車の運転 発進と停止、半クラッチさえ覚えればって感じだ〜 あとアクセルの踏み具合。軽く踏むだけでいいから感覚早く掴みたいな。 で、ちょっとメダルゲームしました。 貯金があるから、いいよね。 桃鉄あったからや…

2023/3/13

今日は昼起きのyoutube鑑賞 バイトの前にドンキホーテ行ってユニクロとかGUとかまわった ドンキホーテに行った理由はずばりライブのUOを買うため。 厳密にはUOじゃなくてなんか色が違うやつだけど、光る棒のやつってなんて言うの? UOってオレンジ色だから他…

2023/3/12

今日ははじめての車乗っての車校 なんか乗れた!けど普通に怖いわ。思ったよりハンドル通りに動いてくれるのはよかったけどアクセル周りが怖いよ〜 アクセル、ちょっと踏んだだけでブォンってなるから加減が難しすぎる。これは慣れなんだろうな〜 エンストの…

2023/3/11

ライブの日の予定を決めるなどした よかった〜〜〜予定決まって。昨日のやつとか全部杞憂でよかった〜〜〜 常に最悪を想定するの、悪いことではないんだろうけど想定を確定して動きすぎると流石にメンタルにやられるよね。なんとかしておきたいな 夜バイト、…

2023/3/10

今日は一日中家にいました 一回よくわからない理由で断られるとまた誘うのを躊躇うよね。なんか都合悪いのかなとか余計なことを考えてしまう。 けど変な心配する前にまず相手を信じてみるべきだな〜って今なりました。 本当にだらだらしてただけだな、今日 …

2023/3/9

寝る前にカジプロやろ〜、で破産した。終わりだ なんかログボで777万もらえるらしいから耐え…… 次からチップは交換終わらせてからにしようかな… マリオカートアプデですよ!! 環境変わりそう!!おもしろい!! コースはあんまりハマんなかったかな〜 見た…

2023/3/8

今日はシャニマスコラボカフェの日!! 朝起きて電車でK2の続き読んで、カフェへ サイコー トレードとか初めてだったけど思ったより上手くいかないね。なんかみんな自分のアイドル以外興味ないなら「別にいいっすよ〜」ってなるかなって思ってたけどトレード…

2023/3/7

K2無料公開してるなら教えてよ! 今日はずっと読んでました 朝ちょっと早く起きてイオンへゴー 回収─── DARSコラボのファイルの入手苦労してる人多くてかわいそう。他人事だけど 明日はアニメイトカフェ行く! 初めてだから楽しみ〜〜

2023/3/6

今日は〜〜〜 昼バイト〜〜〜〜〜 朝に耳鼻科行こうと思ってたけど面倒でやめちゃった。明日行けたらいいな 帰ったらマリオカートした。VCで叫んじゃうの気をつけたいな 明日はDARSコラボファイルが出る日、朝起きてイオン行くぞ〜

2023/3/5

今日は午後バイト〜 12時まで寝ちゃったから損した気分、今日も夜更かししちゃってるし カーテン買った!!届くの楽しみ〜 オーダーメイドしたから届くのに1週間くらいかかる 多分いい感じの長さで頼めたはず ぼtーいぼちラウンジやりたいな

2023/3/4

今日もたいしたことやってません 本当はマリオカートやりたかったけどなんかモチベ出ないんだよな。昨日やらかしたからか シャニマスのマッチライブ登頂〜 めちゃくちゃ面倒だよこれ、育成したとして面倒だよこれ けどなんか細かい不親切なところが治ってて…

2023/3/3

今日は朝車校の実技やって夜バイト なんか忙しいね マニュアルのやつのやり方をとりあえず教わったけどなんか難しいね!? 発進がなんかやること多くてごちゃごちゃしてるから復習しておかないと 夜のバイトは忙しかったです 帰ったらマリオカートやったけど…

2023/3/2

今日はバイト行ったくらい バイト終わったらバイトメンバーで飲み会に行きました まあ普通に楽しかったです 飲み過ぎてないよ!一杯だけ 次の日やることいろいろあるし 明日は車校の実習です

2023/3/1

3月になるとライブが近づいて来たって感じがしてとても良いです 今日はバイト前にちょっとイオン寄ったけどシャニマスコラボのファイル、3/7かららしい まあ早起きできたからいいんじゃないですかね?だってチカクテトオイ バイト、平日昼だとスローライフを…

2022/2/28

シャニマスDARSコラボきたあああ!!!! もうないかと思ってた、まさかホワイトデー合わせなんてね!明日はコラボファイル出るかもだしちょっと早めに起きてSNS監視、その後にスーパー行くぞ!!! 今日は家から出ませんでした 腕は微妙に筋肉痛かなー、な…