つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/10/30

学校学校学校 課題が溜まってたけどなんとかなった! 助かった〜〜〜〜 特にこれといってやったことはないかな? シャニマス更新があったね。特に言うことなし 最近部屋が汚すぎる! 片付けないとまずいねこりゃ なんか部屋篭ったにおいするしまずい ぼちぼ…

2023/10/29

あがー課題が終わらない 明日友達に頭下げるか バイトがだるい!以上! ポケモンスリープがなんか来週からハロウィンイベントになるらしい。ので明日はちょっと早起きします、嫌だね。 なんで睡眠アプリでカス睡眠してんだ。 車校の方もなんか、うん!頑張ろ…

2023/10/28

朝早起きつらいよー泣 学科受けたの偉い!帰るぞー! って思ったらなんか実技の予約取ってたらしい、嘘だろ?って泣きながら車乗ってた。 てか忘れるなよ、予約取ったこと。危うくじゃーするところだったぞ。 車校、やっと終わりが見えた… 長かったぜ、それ…

2023/10/27

シャニアニ観たぞ!!!!! 感想をポンって載せちゃうとこれから見る人にネタバレになっちゃうから書けない! 日記なのに!人に配慮をしている! まあ面白いか面白くないかだけ書きます 面白かったです。 これはパンパンに入れられて容器から溢れてるコーラ…

2023/10/26

なんかぼーっとしてたら1日終わってたけど。 課題なんも終わっとらん。 まあ金土日あるもんね! イナズマイレブンのフットボールフロンティア見終わったー もうなんか満足したな、この後追わなくていいわ GOはちょっと見返したいかも。

2023/10/25

学校学校学校 リアペ書く授業、大事なところは結構わかりやすく説明してくれるからなーとか思ってたら普通に変なところからリアペの内容出されて悔しくなった。 お前そこさらっと流してたとこじゃん。 暇だったからKアリーナを見に行ってた。 ライブ観に行く…

2023/10/24

課題をいくつかしばいて…しばけてないな? まだ数個残ってるよ〜〜 明日で絶対終わらせよう、絶対だよ なんか今日シャニマスdayらしい そんな大した情報なかったけどなガハハ 学校もゼミがあったくらいです。 ジョジョの話を友達としたくらい、全員一部しか…

2023/10/23

色々おわりー 家にいる日常がなんか安心する。家が好きだ。 昨日一昨日楽しかったなー 戦利品です。 今日は特にやることやってなし! 疲れて大学ジャーしたくらい。ちょっと罪悪感、てかこの1日休みで単位落としたらと思うと怖くなってきた。 流石に1日休ん…

2023/10/22

ライブだぞライブ楽しみ楽しみ楽しみ いや楽しかった!もう過去形です。楽しかったので。 朝起きたのが7時くらいだったけど自分は無理やり二度寝して10時に起きた。 流石に4時に寝て7時起きはしんどくなると思ったので。 ポケモンスリープがさぁ! なんか電…

2023/10/21

寝るのがもったいないのでしっかり日記書き 朝起きて家出て12時ごろに幕張に。 チケ持ってないけど配信現地で見て宿行くよ〜〜 あと物販買う。 パンフと30msプラモを買いました! プラモ、調子に乗ってしまった。 デカすぎる。邪魔だこれ。ホテル置いとけば…

2023/10/20

ライブ前日らしい なんかそんな気がしないね〜〜〜 明日の準備は完璧!のはず 忘れ物ないかチェックしておくぞ〜 今日は特に何もなし! ボタン電池買いに行って昼寝してバイト 百均の透明カバーも買ったけど2ヶ月でこんな黄色くなっちゃうんだ。まあ100円だ…

2023/10/19

髪切ったー なんか会計する時に「あと1ヶ月で閉めるんですよー」って言われた。 次からどこで切ればいいんだー なんかこういうの初めてかも、いつも使ってた場所が無くなるって。特に思い入れがあるわけでもないけどなんかほーんってなった。 いきなりいきな…

2023/10/18

シーズのCD買ったー 取り込みはしたから明日にでも書く 授業でカメラパシャパシャ聞こえてくるの嫌すぎる! うるせえ!もっと静かに撮ってくれ! いや、写真撮った方がリアペ書く時に便利なのはわかるけどさぁ、もっとバレないように撮れないの? 先生が話し…

2023/10/17

朝車校の予約入れてたの忘れてて泣きながら起床 運転難しくて自信無くなってきた 減速ギアチェンジむずすぎ、あーーーむずいよー!! それとは別にアクセル踏む加減もなんかむずい! アクセルの微調整が必要なのって半クラくらいだから正直そんな影響ないけ…

2023/10/16

学行ってー 朝起きれたの偉すぎた。 6:30に目覚ましなってだらだらせずにすぐ起きたの本当にすごい。絶対二度寝したいでしょ。偉すぎる。 最近些細なことでムカついてしまう〜 今日だって電車並んで降りてくる人待ってる時に横からおばさんがみんなのこと抜…

2023/10/15

Pカップ終わり! 12時に終わってスシローに行きました ちゅ 縦でごめん 往復が辛い!外に出たくない! 家帰って15時にツイート(ポスト)しようとしたけどベッド入って即寝しちゃった 通話の予定もあったのに本当に申し訳ない 1.5時間睡眠 今もさっさっと寝る…

2023/10/13

こっちが本当の13日、前のやつは12日だね りまなほささははなかかかかすさささ ↑変なの書いてたけど面白いから残す 明日でラストー

2023/10/13

腰が痛い!昨日よりちょっとだけペース落ちた! 折り返し超えたし頑張るぞ

2023/10/11

眠すぎてメンブレして早く寝てスシロー行って夜からまたイベラン

2023/10/10

朝ご飯食べて昼食べて夜からシャニマスイベラン

2023/10/9

久しぶりにめちゃ眠い、これくらいの眠さで常にベッドに入りたい 明日からイベラン走るってことで課題全部提出、あとは明日の午前のやつを午前中に終わらせてって感じかな? 大学の一限眠すぎ問題を誰か解決してくれ 大学の就活相談面談行ったー 大体何やれ…

2023/10/8

今日は朝からアウトレットパークへGO 長袖買った、これで秋は平気や。 嘘です、ユニクロかどっかで追加で買いたいです。 お昼ごはん 二郎系。まあ普通の二郎系って感じの味だった。 言うこと無し。 おじいちゃん家行った。 昨日誕生日だったからね。おじいち…

2023/10/7

バイト面倒そうだな〜って覚悟していったら何も言われなかった。 同僚から昨日送られてきたLINE嘘じゃん。 なんかバイトの改善案聞くーみたいな、知らんがな 車校! 横断歩道が注意できてない!あと曲がる時の巻き込みを気をつけよう!あんまないけどバイク…

2023/10/6

車校〜 めっちゃ、ってほどでもないけどそこそこミスした。悔しいぜ。 明日もあるからがんばろ 車校終わりにメダルゲームやった もうそこそこ飽きたし車校終わったら行かないかも 残り1400枚のメダルを綺麗に使い切るか 就活についてある程度調べました なん…

2023/10/5

曜日感覚おかしくなってる 明日土曜かと思ってた、金曜だ ミリアニ3幕見たよ〜 ポップコーン買っちゃった。今までずっとキャラメルだけしか買ってなかったけど塩にした。 これ塩が正解じゃないか? ミリアニ、まあ良かったです。 ストーリーの方は王道って感…

2023/10/4

危ない、書くの忘れるところだった 大学行ってバイト行って1日終わり まじかよ いや、1日ってそんなもんかもしれない。 大学からバイトまで1時間ちょっとあるんだけど家まで帰ったら着いてトイレ行ってすぐ出発みたいになるからどこかで時間潰さないといけな…

2023/10/3

火曜日〜 バイトはいれないでくれって言ってるから当日中に課題を終わらせることができる。 課題が毎日出るのは火曜くらいかな? 心に余裕が生まれて良いね。 今日車校のやつ行くつもりだったけどゼミが! タイミングが悪い! 最悪ゼミスルーするしかないな…

2023/10/2

月曜日〜 授業があるよ 課題を当日に2個終わらせたよえらいね このペース 特に言うことがない! なんかあったっけ!?今日? 明日車校行くつもりだったけど学校行かなきゃダメだー 遠隔授業があるから即帰宅決めなきゃいけないのも面倒。なんとかしてくれ〜

2023/10/1

やばい!もう10月! オクターバー!? 今日のお昼ご飯は焼肉ランチ。美味しかった(写真なし) 夜のバイトで一緒に入った子が今日ラストだったからたくさんバイトの愚痴言っといた。時給あげろ! まあ上げたところで辞めるけど。派遣バイトおもろそうだね。次…

2023/9/30

もう9月も終わりだよー やばいね、時の早さ 今日は車運転して学科受けてー 信号が青になったのを2回見落としました!ぼーっとしすぎ!いや、周りの安全確認してたら信号を見てなかった。もうちょい脳を働かせようね。 流石に赤信号とかは見てるよ? バイトは…