つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/10/22

ライブだぞライブ楽しみ楽しみ楽しみ

いや楽しかった!もう過去形です。楽しかったので。

 

朝起きたのが7時くらいだったけど自分は無理やり二度寝して10時に起きた。

流石に4時に寝て7時起きはしんどくなると思ったので。

 

ポケモンスリープがさぁ!

f:id:thubuan1218:20231023014404j:image

なんか電車の揺れのせいで寝た判定なってないんだけど!!

ふざけんな!!

 

朝のテンションがこれでちょっと下がった。

 

昼ごはんはこれ

f:id:thubuan1218:20231023014610j:image

美味しかった。

 

ライブ〜〜〜〜

の前にいろんな人にあったよ〜〜〜

 

楽しかったです。

特別になんかあったわけではないけどいろんな人に会えて嬉しかった。ざっくり人と会うのってあんまないけどほんのり知ってる人とかに実際会えるとなんか楽しくなるね。

 

で、ライブ!

よかった!!!!

ライブ感想を書くなら絶対今なんだけどそこそこ眠いから多分あんまいい文章書けないんだよなー

 

箇条書きでざっくりと書いちゃう

 

・ダブルイフェクトありがとう

・5つ座マジで感謝、一番聴きたかった

・発表、想像通りって感じ。火曜の生配信に期待

・コメティックの曲良いね〜

・アンティーカありがとう

関根瞳染め直してるじゃん

 

5thは正直越えれなかったけどまあしゃーない。

あれが強過ぎるだけ。

 

 

今日泊まって起きたらライブ終わりかーって思うと早かった2日間だったな