つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/10/23

色々おわりー

家にいる日常がなんか安心する。家が好きだ。

昨日一昨日楽しかったなー

 

f:id:thubuan1218:20231024004225j:image

戦利品です。

 

今日は特にやることやってなし!

疲れて大学ジャーしたくらい。ちょっと罪悪感、てかこの1日休みで単位落としたらと思うと怖くなってきた。

流石に1日休んだくらいじゃ平気だよね?

 

 

朝ホテル出てオタク達と別れて帰宅

電車が長かったなー。千葉から東京の電車混んでたし。

 

いつも月曜には日常って感じだったけど土日月でみんなと泊まったから余韻が良い感じに残ってる。

全体的に楽しかったー

本当によかった。

 

次、大阪公演だしお金貯めないと。

 

 

午前中に家には着いたからあとはもうだらだらです。昼寝してご飯食べてまたちょっと寝て、イナイレ見ながらシャニマスやって。

 

せっかくアーカイブ買ってるんだからちゃんと見とかないとなー。

 

ライブ現地、いつもだったら死ぬ気で両日取りにいってたけどなんか今はもうそこまでしなくてもいいのかもしれない。

5thと5.5thで聴きたいのは聴けたし、片日だけ参加も我儘と5.5thでやってあんま不便なかったし。

我儘の時はちょっと悔しくはあったな。

 

けど片方だけならday2は行きたい!!!!

 

 

ライブに行くことは楽しいんだけど、なんか前ほどの感動が無いってか、ライブに行くことで人と会ったりできてたのがライブ行かなくても人と会うようになってライブの特別感が勝手に薄れてる。

 

今まで「この曲のコールがしたい!」「このクラップやりたい!」みたいになってたけどこの前のリリイベでそれらをやらなくても楽しめるってなってから現地のありがたみも減少してる。

やりたいやつやれたし成仏みたいな状態になってるのか。

 

なんかガチガチにハマる曲来ないかな。

 

 

まあ今お金がないから行かなくていいのかなって思ってるだけでお金あったら脳死参加だが。

とりあえず大阪は絶対行くぞ両日取るぞお金貯めるぞ。

 

Kアリーナも両日取るぞ。そのためにバイト増やすぞ。