つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/11/1

11月ですね、変わらん

 

今日は朝オンライン授業受けて午後に学校

だるめですね。けど今日終わったら水木金でおうちでぬくぬくだぞ〜

課題やらんとな

 

シャニマスは放クラのイベントコミュ読んだ、ぬくぬくする感じでいいですね

 

お金がなくてひもじい!なんか売ったりしないとキツイ!!

けどフルグラTほしい!どうしよう!

ライブが終わってから冷静になってしまった、あれは勢いで買うものだ。けど4thからライブ行くたびに羨ましくなってるから絶対買って後悔はしないんだよな。物に対しては。お金がなくなって後悔はあると思う。どうしようか

 

そういえば最近ジュース禁止してて、昨日今日で三ツ矢サイダーとカルピスソーダ飲んだんだけどこんなジュースって味気なかったっけ?

別に率先して買うほどじゃないなこれ……

フルーツジュースとかはちょっと飲みたいかもだけど砂糖って感じの味付けだからかうーんってなってしまった。健康に良いね

 

最近日記サボってたからここ数日で思っていたことをつらっと書きました。多分もうちょっとあるだろうけどぱっと思い出せたのはこれだけ!

また気分良くてなんか思い出せたら日記に残します

 

おやすみ!