つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/5/7

昨日ライブ日記を書くと言ったな。あれは嘘だ。

ノウハウ集めが思った以上にいかなくて時間がなかった

 

今日はフル休み!

カラオケに行ったよ

f:id:thubuan1218:20220508012535j:image

これは最高得点出せたやつ。

90点のやつが何個も出せたから嬉しかった。

 

シャニ缶バッジガシャがあったので回しました

f:id:thubuan1218:20220508012623j:image

三峰が出るまで沼ってしまった

アンティーカ揃ってるからギリギリ許せる

 

とあるブログを書いたんだけどそれを自分より詳しい人が書いたブログにリンクだけ載せることになって、正直自分のブログに自信ないってか良いことは書いてなかったからちょっと失敗したかもな〜って感じ

あー、まあ自分が書いた内容関係ないな、今多少なりとも後悔してるってことは自分が書いた内容を自分で肯定できてないだけだな。うーん、言葉の使い方変えればよかった。

間違えたことは多分書いてないからこの後悔は言葉の使い方の後悔だな。

まあどうでもいいでしょう

 

明日は昼からバイトなので忘れないようにします