つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/4

もう今日は燃え尽きた。

今は帰宅途中です。寝る前に書ける気がしないからこのタイミングで書くしかない。

足がもう動けないって言ってるよー

 

ラストのDJではしゃぎすぎた。

WANIMAで限界を迎えてたはずなのに、だってほぼアニクラじゃんあれは。デカライブでやっていいセトリじゃないじゃん。絶対ぼざろいたからじゃん。

 

 

f:id:thubuan1218:20240504235820j:image

ということでJapan jam

業務スーパーみたいな看板しやがって。

こちとら早起きして9時に千葉の蘇我まで来てやってんだぞ。もっと他に色あったんじゃねえか?ん?

 

Pカップ終わってからずっと燃え尽きてて、ライブ行きゃ嫌でも楽しめるっしょってワクワクしてた。

いやクソ楽しかった。マジで。

たくさん見たよ、細かく感想書く気は今はないけど。

 

f:id:thubuan1218:20240505000222j:image

アイドルのやつとキタニとすりぃは部分だけ。

 

 

今回の優勝はホルモンだった。

あそこから間違いなく自分の流れが変わった。

 

高校の時の先輩がカバーバンドしてたり、友達がカラオケで歌ってたりで知ってたけどこうやって真面目に相対するのは初めてだった。

 

何言ってるかわからないし、言ってることがわかったところでみたいな曲が多い。てかそれしかないだろもう。

けど曲自体に乗りやすくて、それがすごく楽しかった。

手振ったりジャンプしたりクラップしたりタオル振ったり謎の振りしたり全部やってたもんすごいよあれ。

 

もうその後からは後ろの方で暴れてる人になりました。

 

DJでトドメ刺された。オタクを殺しにきている。

アニソンだけしかおそらく流していない。

最近の人気のアニソンをめっちゃ入れて、そこに懐メロ、いやオタクが大好きソングを入れてきたらもうジャンプしたり全力でやるしかないのよ。

ジャンボリーミッキーとかもう笑っちゃうじゃん。

 

 

疲れた。もう座ってしまった。立てない。

お風呂に入らなきゃいけないのに面倒すぎる。

けど汗かいてるから絶対に入らないと明日困る。

くるしい〜〜〜

 

 

f:id:thubuan1218:20240505001923j:image

ライブ終わりにコンビニでハーゲンダッツを買うのが習慣になっている気がする。

まあ楽しいしライブ行った日の300円なんて些細なものよ。

美味しい〜〜〜

風呂に入る元気出た〜〜〜〜〜〜

 

 

ニゾンもWANIMAも高校生の時に聴いてたんだけど、その頃に聴いてたものよりも知らない曲ばっかで時間の流れを感じた。

音楽って昔の記憶を思い出させてくれるものでもあるとは思うんだけど、そりゃ音楽自体も時間が流れてるわってなんか当たり前のことを認識した。

謎の物寂しさが少しだけある。なんなんだろうね。

 

けどユニゾンのシュガソンバカ楽しかったぜ。

 

 

明日何時に起きるのかなー