つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/19

昨日女性声優に興味ないみたいなこと言ったけど撤回、普通に良いコンテンツです。

女性声優のスペース最高!

 

 

今日は高校の友達と飲みに行きました

f:id:thubuan1218:20240420012200j:image

突発だったけど楽しかったぜ。

 

なんか、みんなそれぞれで稼いでて怖いな。社会人が稼いでるのはいいとしてゲームやって稼いでる人がいるのはなんかすごいよな。社会人なったら給料絶対落ちるみたいなこと言ってて、それなりに稼いでるんだろうな。ずるい!

 

 

明日ライブなんだよな。

なんか全然そんな気がしない。前日配信見たり、現地ちょっと行ったりしてテンションは上げたけど上がりきらんかった。

大阪が楽しかったってのと、最近のイベントで燃え尽きてるかもしれない。

なんか明日の夜ニコニコになれてたらいいな。

 

 

シャニアニ見た!

3話、話の構成がやっぱおもろいわ。

アルストの説明となりたい未来への疑問と解決を最初の10分でやって、後半は暴れだすガキを甘奈が名指しでなだめに行く。ガキ、一回どっか行ったと思ったらCM明けに帰ってきてるのおもろい。絶対どっか行く描写いらないだろ。

 

みんなの感想見るのはリアタイしか出来ないからリアタイを大事にしたい。ニコニコは精鋭しかいないからつまらん。