つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/18

今日、特に何もしてないな

 

学校行く日って大体何も言うことがない。

授業内容とか書いたって仕方ないしな。けど土日でライブ行くから明日で課題終わらせないといけん、忙しいな。

 

 

マリオカートーーーーー

勝てないよーーーー普通に走りが下手なのもあるけどアイテム回しがちょっと下手になってる気がする。3周目の被弾数が多いからそこかなー

 

 

ギター、簡単なコードなら弾けるようになってきた。指が動くようになってきたから簡単めの曲でもやろうかな。なんか、いい感じの探そう。やりたいやつ。

 

 

そういやポケスリのアプデも今日だー

f:id:thubuan1218:20240419014233j:image

色違いアイコンの追加。嬉しいぜ

性能弱くてボックスを圧迫していただけの子たちが解放されます。今のところウソッキーキルリアが好き。

ウソッキーアイコンの人少ないからその分の好きさがある、逆張りかな?

キルリアは純粋に色がいいよね。

イーブイニンフィアブラッキーに進化させたいんだけどアイコンのために150時間一緒に寝るのがしんどすぎ問題がある。

 

 

シャニマスのアプデもあったわ。

影薄すぎる。

 

ガシャを引くとキャッチコピーと新規EXと称号が貰えます!課金圧がすごい!

その割にコミュは普通だしなんなら数減ってるし、カード性能もクソ強いわけじゃないし、なんか盛り上がらんアプデだった。

ライブに期待したいけど新規プロデュースモード実装絶対こないだろ。

期待するものもそんな無いよね。大阪と似たようなライブだったら特に言うことなくなるし。

 

もうこちとら金払ったんじゃ!ライブ楽しませろ!!!!!ライブで盛り上がりたい気持ちはもちろんあるんだけど結局今一番楽しみなのってゲームのアプデ発表なんだなぁ…

なんか、好きが落ち着いてきている。最近いうて前ほど声優に興味ないし、可愛いとは思うけど金払って会いたいまでならない。一年前声優イベ行ったの偉すぎな。あの熱量を今くれ。