つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/5

バイトは昨日と同じだから割愛

 

 

オーディオインターフェース買っちゃった

買ったとは言ってもお金を払っただけで実機が届くのは2,3日後になりそうです。

何買ったかは、まあ当日書くだろうしええか…

22000円!まあまあまあまあまあまあ

クレカ支払いじゃないから未来の自分が苦しむことはない!現金しか信用できない。

 

で、オーディオインターフェース買ったからそれを100%活用するためにUSB接続じゃないマイクが欲しくなっちゃった。多分これも1万円くらいのを買うんだと思う。もう沼です。助けてください。

 

 

無料配布されてたcontent warningってゲームやったけどおもろい。リーサルカンパニーの動画バージョンなんだけど、動画を実際に手元に残せるのがすごく良い。しばらくは味するやつだよこれ、たくさんやりたいな。

 

 

そういやギターの練習してるよ

昨日も書いたっけ?忘れた。

なんか、指が動かない!こんな動かなかったっけ!?ネック押さえる手も疲れるし、元々下手だったとはいえブランクを感じてる。ここから毎日30分は基礎練とかして気持ちよくギター触れるようになるんだい!

とりあえず今の目標はコードを弾けるようにってことにします。それとは別に指を柔らかくしておきたいからそこもやる。

ある程度満足したらギターソロチャレンジしたいな。

 

 

シャニアニも見た。

実況しながらだとおもろいな。てか個人的に1章の範囲は嫌いではないから普通に楽しめたわ。

30×4の拘束入る映画館って環境もまあまあしんどいのかもしれない。まあこれから心変わりする可能性は…うーん、ないかも…

けど、最近のイベコミュより動いてる分楽しめてるかも

 

 

明日は何しようかな

思いつかないぜ