つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/1/5

シャニアニ見たよー

f:id:thubuan1218:20240106014053j:image

 

これは特典!

本当はポップコーン買ったところとか写真撮っておきたかったけどなんか時間無くて映画予告始まっちゃって無理だった。

開館から会場が早いぜ……

 

 

あ、感想ですか?

@kosian_256 until:2024-1-6

でXでポスト調べてくれれば出てきます。これがネタバレ防止や。

 

 

バイト、とりあえずタイミー入れてみた。

マジですぐ始められそうでちょっと怖いね。こんな簡単にバイトって始められていいのか?

募集探すのは1週間前くらいじゃないと良いの空いてなさそうだしちゃんと探さないとなー

けど今やるモチベは無い。

 

 

実は明日もシャニアニ見に行きます。

もうよくねえか?けどチケット買っちゃってるしね。舞台挨拶、見に行きます。