つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/5/30

いつもだと夜に書くけどスマホ握った状態で寝落ちしてたから今簡単にね。 学校行って帰ったらシャニマスで周回 シャニマス、周回そこそこやったけど成果0!

2023/5/29

社会復帰 なんかテストあったけどカンペアリだったから助かった。 大学、いつもどおりでした!今日のところは先週出れなかっただけだからまあそこまで遅れてないな。明日からが大変だ、1限からあるし… まあ明日の1限はおそらく出席取れてないから平気だと信…

2023/5/28

ああああ!!!何もしたくないよーーー!!! 明日学校とバイトなの嫌だよーー!!もっとみんなに身体を労ってもらいたい、まだ地味に痛いから休みたい、けど授業行かないと単位落とすかもしれないしバイト行かないとお金がない。 社会の厳しさが見えて泣い…

2023/5/27

日付変わる前に眠くなる体にされてしまった。 今日はラーメン食べた 横浜行っちゃったー 元気だね、人多すぎてキレてたけど。 なんかどこもかしこも人多いわ、家から出るな。帰れ。 ユニアリのシングル買ったのとシャニのラバスト買ったのとあとなんだっけ。…

2023/5/26

退院!!!!!!!!!長かった!!!! 今日はもう本当に午後に退院するだけ!! 午前はベッドの上でだらだら過ごす!!!! 退院して最初に食べたのはマックでした。 別に普通にマックだった、感動とかないな。 ご飯、思ったより感動が得られない可能性が…

2023/5/25

管が抜けました。 明日のレントゲン平気だったら明日退院!! いやーーもう長かったよーー 特に病棟移ってからがストレスすごかったな。管痛いし同室者うるさいし、てか今もうるさい。なんで独り言そんな出てくるの。隣のおじいさんずっと謎のうめきしてるし…

2023/5/24

寝る前に書こうとすると絶対だるいので。 今日は8時半から手術 全身麻酔だよ〜 最初になんかぼーっとする薬を点滴で入れられてその後に麻酔を入れるとかなんとからしい。 ぼーっとしてきたなーって思ったら記憶飛んでるので全身麻酔って本当に一瞬だな。 多…

2023/5/23

やーっと明日手術 長かったーもうベッド生活飽きたからおうちに帰りたい。3日くらいならともかく2週間近くはだめよ、授業出ないのもメンタル死ぬしお金ないからバイト出れないのきついし人と交流ないの寂しくなるね シャニソンやってたから暇潰せてたけども…

2023/5/22

なんか今日は消灯早かった 今日やったこと!!特になし!!! なんか先週からずっと微熱なんだよね。水分あまり取ってないから熱中症な気がするけどどうかな? シャニソン〜ももう別にやることなくなってきた。明日で終わりだね。最後に霧子作ってスコア出す…

2023/5/21

うおおおおおおシャニソン継続 今日はすごいぜ 250万出した!!!すごいぞーー!!かっこいいぞー!!! とりあえずの目標達成できたからよかった! あとは周り見ながらゆっくり育成でもしようかな。育成の快適度がエンザのシャニの方がいいからやるならこっ…

2023/5/20

時代はシャニソン 何回思ったよりやってるような思ったよりやってないような。 SS育成楽しい! 今日病院内のコンビニに行ってなんかお菓子とか買ったけど結局食べなかったな。 おにぎり買ったのと爪切り買ったのが収穫。 土日だから外来やってないんだねー、…

2023/5/19

今日はシャニソン!!!!!!!!!!!! うおおあおおお!、!!!!!!! なんかスクショ解禁されてるし実質全情報解禁にん!!!! 一押し結華貼るぞ!!!!!!!! 顔が丸くて可愛い。エザシャニの方は美人さんって感じだけどこっちはクソ可愛いわ…

2023/5/18

暇だねえ 隣のおじいさんが機械の音でガチギレしてる 今日はほぼ動かなかった PSYCHO-PASSの2期見たけど面白い! 明日3期見れるかな? おそらく手術ルートになりそうだから来週も入院になりそう。あーーー講義の休みの連絡とかして単位取れるようにしなきゃ…

2023/5/17

昨日のことをもうちょい詳しく 午前に病院行って、もろもろ検査したら「入院ですね〜」って言われてそのまま入院になった。 入院って事前に準備するものだと思ってたからびっくり。 なんか救急車乗って別の病院移動したし、本当に救急でしたか? そしたら胸…

2023/5/16

入院することになりました! 理由は気胸で肺に溜まった空気を抜くためです。 まあ薄々わかってたけどねー 課題れる時だけ痛かった、今はなんか肩が痛い で、肩痛くてゲームやる気に起きないから今日は寝ることに…… 詳しい日記はまた明日暇な時に書きます 課…

2023/5/15

今日はなんと寝坊! 寝坊すると社不度が高まってとても感じが悪い。最悪だね? で、寝坊+肺の不調で走れず余裕の20分オーバー学校着でした。本当になんで? 走れてたら10分巻けたんだよな 「今走ったら大変なことになる」って脳が言ってきたから走れなかった…

2023/5/14

夜にバイトだからそれまでティアキン三昧 いい感じにクリアできてきた! 極力ネタバレを避けた今日の進捗 ・4つの神殿クリア ・マスターソード入手 ・グライドスーツたち揃えた の3本です。 ストーリー、やばいねこれ。好き。 マスターソードも手に入ったし…

2023/5/13

ティアキン無限にできる、やばい。 昨日夜更かししたから11字に起きていろいろ準備してバイト! バイトの前に5分だけ余ったからティアキンをプレイ…… バイト、新しく入ったこと挨拶したんだけどめっちゃいい人だった。もう挨拶を自分からしてくれるだけで偉…

2023/5/12

購入!!!!!!!!!! 朝起きて学校行ってる間ずっとそわそわしてた。 パッケージ版買って帰る時のワクワク感味わえたなぁ。今自分がカセット系のゲームでハマってるのがゼルダの伝説くらいだからしばらくこの気持ちは味わえないんだろうな。 半日我慢し…

2023/5/11

日付が変わった世界から書き込んでいます みんなティアキンやりやがって!!!!! パッケージで買ったことの後悔はないけど日付変わってからやれるのずるいだろ!!!! パッケージで買ったのはブレワイ買った時のワクワク感の再現がしたかったから。実際今…

2023/5/10

カラオケに行きました!!! なんか写真貼り付けができないから割愛 とある英雄たちの物語目当てだったけど1番歌ったのは有彩色ユリイカでした。まじで最高曲 で、夜に逆転裁判1をクリア 昔のゲームのくせにボリュームあるな!? 今4時です、また夜更かしし…

2023/5/9

なんか思想の話してたら5時になってた。 途中で止められないから長く話しがち 今日はアンティーカフラゲ日! 曲聴いたけどよかった!、!!!! バイトはまあいつも通り

2023/5/8

今日は朝起きるのだるかった 雨降ってるし昨日一昨日の疲れ残ってるし寒いし布団から出るの大変だった。 雨だるすぎ! 雨だるすぎてズボンびしょびしょになった 大学から帰る時には雨止んでたからよかった〜 夜バイトは暇でした

2023/5/7

今日も東京に行きました 流石に昨日終電してからまた東京はちょっと面倒!てか眠い!ボルダリングで疲れてる! 終電とか関係なく疲れてるわこれ! まあ行ったら行ったで楽しめるんですけど 昼集合でユニアリしました。 ノクチルがやっぱ強いな〜手札回るから…

2023/5/6

どうやら疲れすぎて日記を忘れていたらしい ので翌日に書いています 昨日は朝起きてボルダリングをしに行きました まあメインはこの後の飲み会なんだけどね。 飲み会楽しかった〜〜 Pカップお疲れ様会でテキトーに飲んでた。 飲み、セーブしすぎて全然酔わな…

2023/5/5

今日は13時まで寝てた、やばいね お昼ご飯食べてyoutube見てたら15〜18時で寝てた。やばいね。 寝すぎじゃない??? いや昨日寝たのが4時だったからそれもあるかもしれないけどそれにしてもよ 逆転裁判をちょっとだけ進めて明日の用事ちょっと話して終わり …

2023/5/4

今日は夜からバイト場の人と飲みでした 昼に起きた いろいろユニアリの通話とかしたかったけど妹が友達家に呼んだからできなかったの悔しい ユニアリのデッキもなんか上手くいかないから泣いちゃった 日記書くの面倒なのでこんなもんです

2023/5/3

日記、書かなきゃいけないなーって思うと途端にだるくなる。結構続けてるから雑に書くんだけどさ! 昼起きだらだらのバイト もしかして今日何もやってない? いや、今更教科書買ったの思い出したからセーフ あとイルミネのイベコミュも読んだ 良かったです。…

2023/5/2

昼起きのユニアリ1人回し ノクチルが強すぎる。 ノクチルとアンティーカで戦わせてノクチル全勝 ノクチルがめちゃ手札回るの本当に強い で、効果もしっかり強いから本当に強い アンティーカ、絶対強いと思うんだけどなんか山札組み方ミスってるのかなー 手札…

2023/5/1

水星の魔女全部見た! グヴェルが好き。 昼に起きたけどアニメ見たおかげで充実感があった。いいね。 シャニマスも育成雑にしたー とりあえず6,7往復は楽になったはず。ただこれ7残留安定させるのはしんどいわ。ちゃんと育成します。 で、バイトに遅刻しまし…