つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/5/15

今日はなんと寝坊!

寝坊すると社不度が高まってとても感じが悪い。最悪だね?

 

で、寝坊+肺の不調で走れず余裕の20分オーバー学校着でした。本当になんで?

走れてたら10分巻けたんだよな

「今走ったら大変なことになる」って脳が言ってきたから走れなかった。走れるけどその後の息切れが物凄いことになる。

 

で、遅刻して授業受けてたはいいけど途中で体調悪くなった。足組んでたらなんか両足正座したみたいな痺れくるし、机に伏せてもダメだった。

貧血になる!の前の状態みたいな感じ。トイレ行く感じで教室抜けて近くのベンチに寝転がってなんとかなりました。

これも肺のせいか?ってなったので明日は授業行かずに病院に行くつもりです。

 

肺の調子が悪いってことは流石に確定のはず、だって息大きく吸えないもん。喉が痛いとか熱があるとかじゃないから気胸とか疑ってるけど音聞こえないんだよな……

肺炎とかはワンありそうだけど全然咳出ないからわからない。明日はとりあえず早く起きるけどその時に治ってたら嫌だな。理由不明なままが1番ダメ。

体調悪い状態で病院行ってちゃんと〇〇が原因ですって教わりたい。

 

今日一日は病院行くかどうかで悩んでヘラってました。

ゲームで授業サボるくせに体調不良で授業サボるか悩むの、社不度高いな。 

 

親に体調悪いから明日病院行きます宣言するのもなんか苦手。

私病気ですよアピールみたいな気がしてる。なんでそんなの気にする必要があるのって感じだけども。

 

 

まあとにかく今日は息切れが本当に酷かった。

いつもエスカレーターとか面倒がって使わないのに階段登りたくないからってエスカレーターの列並んだし、バイトの前半とかも正直動きたくなかった。

 

バイトの後半、慣れたのか症状落ち着いたのかわからなかったけどメンタルが死んでたからもう変わらんね?

 

 

バイト終わったら推し声優がなんかユニット組んでた……

勢いでファンミ応募しちゃった……

 

なので6月の最初の日曜は東京です