つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/12/14

Twitterで毎日FFの誕生日祝ってる気がする。

 

今日はたくさん寝てオンライン授業受けて課題をひとつしばきました!

ひとつしばいたんだよ!?えらくない!?えらい!!

 

バイト、昼の人がほとんど終わらせずにそのまま夜に回してきたから普通にだるかった。コンビニバイト、忙しい時は単純にやること増えるだけだしなんか忙しい分損してる気分になる。どのバイトでも同じか

まあ課題を一つ終わらせたってメンタルで乗り切りました。

 

 

明日、なんか授業でテストっぽいのあるんだけど乗り切れるんだろうか。ペアで発表するテストでペアがいないから詰んでない?