つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/2/29

なんかめっちゃ眠いんだけど。 花粉の薬の副作用かな。昼寝込みで12時間くらい寝てる。寝すぎる。 大阪の最終準備をしましたー 服系は前に詰めたから細かな荷物くらいだけど!充電器とかは朝起きて入れるから忘れないようにしないといけない。忘れんなよ? …

2024/2/28

会社の説明会見た後にキャリーケースに服詰め込んでた。服は全部入れれたからあとはリュックに背負うやつ明日入れて準備終わりかなー。 今日シャニマス更新、三峰結華来なくてガチ萎え。なんでこんなキモいズラし方してくるんだ。 月末トワコレも意味わから…

2024/2/27

今日めっちゃぐっすり寝てた。昨日早起きだったもんね。けど昼寝をしてしまった。 最近昼寝欲がすごすぎる。なんでなんだろう。 洋服を買いましたー 靴下とか5日持たない気がしたしね。よかったよかった。意外と自分持ってる服少ないな。夏服と冬服を同じ場…

2024/2/26

今日バイトのためにめっちゃ早起きしたけどその価値はあったね。内容クソ楽だったぜ。 昼ごはんにお腹空いたから大きいほうのペヤング買って食べたけどなんかノーマルペヤングの方が美味しく感じる。やっぱ大量に調理すると味が落ちるのでは? 昼寝もしてや…

2024/2/25

うおおおおおおお!! 勢いつけたけど特に言うことなかった。 午後からバイトだからその前に買い物! パンツとTシャツを買った。 Tシャツ、意外と数少なかったんだよな…… パンツは念の為?旅行の下着とか多めに持っていきたい。無かった時にめちゃくちゃ困る…

2024/2/24

何もやることがなくて虚無になってる こんなだっけ、日常。バイト前の自分は何をしていたんだ…最近だとマリオカートかなりやってたな… なんかめっちゃ寝た!11時間くらい寝てた!まじかいな。起きた時昼でびっくりしたよ。そんなばかな。 どーしてもスプラが…

2024/2/23

今日もバイト 早起きが普通にしんどいのと雨と寒さでしんどかった。寒いって罪なのに雨も入ると本当に外出たくなくなるね。濡れるの嫌すぎ。 バイトは寒いくらいで楽だったー 寒いのが一番嫌なんだけどな! 法被届いたー!!! 自分法被しか買ってなかったん…

2024/2/22

にゃんにゃんにゃん 猫の日ですね いつもありがとう 今日も早起きしてバイト けどバイト内容はクッソ楽だった!ほぼスマホいじってました。すみません。これでお金もらって。 他の人は机とか運んでたっぽいけど自分だけなんか最初ぼーっと後ろついて行ってた…

2024/2/21

おバイトですわー!!! 早起きしんどい。けどお金が欲しいから仕方ない。 今日のバイト、ちょっとお仕事ができないタイプの人と一緒だったからまあまあ疲れたね。仕事の内容クソ楽だったけど。 関係ないもの触りまくるの、流石にやめてほしい。壊れたらどう…

2024/2/20

本日は早く寝たい!けどこの後マリオカートするので早めに日記を書いておきます。 今日は面接あった〜 午後からは面接に向けて練習してたけどいうて用意しておいたカンペとか使わなかった。カンペ見てる余裕ない。なんか頭に思いつく言葉をぽんぽん言えるよ…

2024/2/19

昼に起きる、そんな日。 けど既にまあまあ眠いんだよな。なんでなんだろうな。 4時に寝て12時に起きて1時間昼寝だったら9時間くらい寝てる?昼夜逆転しないだけいいけど。 眠くなくても寝れるけどなんか眠くないときって眠い眠くないじゃなくて寝るのが勿体…

2024/2/18

昼まで寝ちゃった。無限に寝れる。 今も3時まで起きてる。そろそろ生活習慣がまずい。 スーツを買いに行きました。 なんか親の礼服も半額になった。すごいね。安いね。 スーツの値段、なんていうか、高いもので10万届かないんだーの意外さがあった。変に華美…

2024/2/17

飲みにいきましたー 前のバイト仲間と バイトやめたよ!って報告とか、就活の面接があるんだけどどうすりゃいい!?みたいな話をしてた。雑に話すの楽しい〜 鳥貴族ってなんか良い。 お酒飲んで気づいたけど、お酒飲むと満腹がどこかわからなくなる。多分今…

2024/2/16

外に出たかったからカフェ行ってきた。 なんか潰れるらしい。嘘だろ?行くカフェ全部潰れるじゃん…これで3軒目なんだけど… いや、同じ駅近にまだカルディが残ってる。諦めるな。けど残りひとつか〜周りの競合全部無くなったから混みそ〜 せっかく外出たけど…

2024/2/15

今日は特に何もしてない! のが嫌だったからいろいろ会社を調べました。説明会とか応募した。 これ3月から忙しいやつじゃん。察した。 もっと早くやっとけば楽になるんかなーいや、忙しくなる時期が変わるだけな気がする。 最近暖かいから外出たいなー けど…

2024/2/14

机を捨てにいきました。部屋がスッキリ! 小学生の頃から使ってた机だけど別に捨てる時に悲しかったみたいなのはないです。父親からのおさがりだったし、高校くらいからずっと机欲しいなーって思ってたから。 椅子とサイズあってないし足伸ばせないのがすご…

2024/2/13

久々の爆睡 今日暖かかったね。外出てなんかしたかったけど特にやることがなかったからコンビニ往復して終わった。 一日ゴロゴロしてたけど後悔はない。 思ったより今月のクレカ支払いが重かった! 想定より1万多かったんだけど何に使ったっけ。思い出せん。…

2024/2/12

3連バイトおわり! とりあえず大阪行くための最低賃金は確保!追加でお金稼ぐぞ。あと3日分くらい入れれば余裕が生まれるのかな。 ラーメン食べたすぎてSUSURUが紹介してたところ行ってみた。 めっちゃ二郎系行きたかったけどノーマル醤油ラーメンでも満足で…

2024/2/11

なんかバカ眠いから早めの日記書き。21時は早いぜ。 バイトですよー東京行くよー バイト自体は楽だったし早めに終わったからラッキー。ただ朝昼食べてないからすごいお腹すいた。昨日も寿司食べたけど今日も寿司や!スシローレツゴー 結構満足。お茶おいしか…

2024/2/10

今日、なんかバイトめっちゃ早く終わったから午後から遊び行っちゃった。秋葉原まで。 午前は早起きして、バイト終わったら証明写真撮りにいった。データで起こしたんだけどこれってコンビニとかでプリントして使い回していいのだろうか。 なんか、ダメだっ…

2024/2/9

うおおおおお!!!!机!!! 組み立てるのに1時間かかりました! まあそんなもんか! 組み立てる前に模様替えしたんだけどそっちの方が大変だったかもしれない。部屋片付けなきゃ… 汚いよ〜 エアコンの下にベッドがある中寝てたからそれを動かせたのも満足…

2024/2/8

机届きませんでした。 遅延してるっぽい、雪で。なんか遅延してるならメールとかで教えてよー! 地元には届いたっぽいから明日には届く!部屋をきれいにします! 今日は何もしなかった。百均行ってちょっと整理できるやつ買ったくらい。 明日は履歴書とかち…

2024/2/7

机届きませんでした、明日だこれ… 配達追跡何回見ても集荷から動かない。悲しいよ。 今も動いてないの悲しいよ。 今日は髪を切りました。家帰ってからもうちょい後ろ切ってもらえばよかったなーってなってる。もう遅い。このまま生きていくんだ。 帰りにチュ…

2024/2/6

頼んだ机、九州から届くらしい。なんか割と大きめの買い物する時毎回九州からな気がするけどあそこって何かデカめの倉庫でもあるんか 最近11時過ぎに起きることが多い! 起きた時まあまあ絶望するんだよな、こんな遅い時間に起きてしまって… 明日は11時から…

2024/2/5

流石に今日は寒すぎる。家から出れなかった。 明日もこうなのかな。 家でめーっちゃだらだらしてました!以上! 髪伸びてきたから切りたいな。今週くらいでパパッといきたい。木曜とかかなー ついに!机を買いました!! 届くのは8日予定らしい。楽しみ。 机…

2024/2/4

3時間だけのバイトをするために6時起き。 他の作業員が入れなくなった時の待機みたいなやつだったからカフェ入って時間潰してたら問題無し帰宅してヨシになったから帰宅。 カフェ代差し引いてもまあ時間効率的には良いのではないでしょうか。 3000円のために…

2024/2/3

恵方巻きはテキトーに済ませました。 東北東を向いて食べたのできっと良いことがあると思います。 今日、なんか動画で面接のやつ送った… 動画で撮れる面接だからってめっちゃ撮り直しちゃったけどこれ本番でリアルタイムだったらかなりまずかったな…… 何を言…

2024/2/2

マリオカート組で新年会 昼にボドゲカフェ行った〜 難しめのボドゲとかもあったけど短時間でやろうとするとコスパが悪いね。簡単で楽しめるやつをポンポン回す方が楽しい。 難しめのやつは複数回通うみたいになったら楽しめそう、ルール覚えてる時間が退屈な…

2024/2/1

にがーつ 今日はなんかダメな日だったな。 ある程度のライン超えると流石に自分でもダメだってわかるから変にやることやろうの気持ちを捨てた。それはそれとしてやらなきゃいけないの気持ちはあるから複雑だよ〜 深夜寝てる時に喉痛くなって目覚めてのど飴食…

2024/1/31

今日で1月も終わりです。なんか早いようなそうでもないような。今月はなんやかんやいろいろやってたもんな。あれ全部今月かー 今日はオンラインでインターンシップをやりました。めちゃくちゃ緊張してたな。 心は緊張してないって思ってても普通に体調が悪く…