つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/25

うおおおおおおお!!

勢いつけたけど特に言うことなかった。

 

 

午後からバイトだからその前に買い物!

パンツとTシャツを買った。

Tシャツ、意外と数少なかったんだよな……

パンツは念の為?旅行の下着とか多めに持っていきたい。無かった時にめちゃくちゃ困る。ノーパンは嫌だよ。

まあ無かったら向こうで買えばいいのか。

 

f:id:thubuan1218:20240225231158j:image

初のボドゲ購入!

これyoutubeで見て面白そうだったんだよね。

 

ボドゲ、会話型ゲームしか勝たん。

2人とかならターン制の思考型でも楽しめるけど4人とかになってくると待ち時間が長くてだれちゃうんだよね。

あと多人数だとやっぱ会話型が盛り上がる!気がする!itoも個人的に評価が高い。

 

人狼神ゲーだと思うんだけど神ゲーと思うための試行回数だったりセオリーだったりがちょっと遠くて初心者と熟練者で差がついちゃうのがあんま面白くないところだよなー

人狼の面白さってセオリーを覚えた上でセオリーから外れる行動をして相手をハメた時みたいなのがある。

それはそれとしてTRPG的な人狼やったらめちゃくちゃ楽しいと思う。これは多分セオリーが通じなくなるから。

 

 

夜のバイトはまあ、無難に?

脳死でバイトしてるだけだから特に言うことがない。キツかったらキツかった!ってなると思うし今違うってことはそうでもなかったんだと思う。楽ってわけでもないのかな。

 

明日バカ早起きしてバイト終わったらとりあえずやらなきゃいけないことが終わりです!週末にライブを楽しむだけになるぜ!

 

なんか最終面接用のやつも書かなきゃいけないけど、それはまあおいおい?多分1時間かからない。

どうせ家にいる時は暇だし無難にこなします。