つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/26

今日バイトのためにめっちゃ早起きしたけどその価値はあったね。内容クソ楽だったぜ。

 

 

昼ごはんにお腹空いたから大きいほうのペヤング買って食べたけどなんかノーマルペヤングの方が美味しく感じる。やっぱ大量に調理すると味が落ちるのでは?

 

昼寝もしてやったぜ。てか昼寝しないと無理。眠すぎる。2時間ちょっと昼寝した。気持ちよかった。

 

 

 

大阪の準備をしてます!

何が必要なのか、何を持っていきたいのかとかを軽くもうカバンに詰めちゃってる。ペンラとか持っていくしボタン電池とかもいれた。

洋服は明日明後日で完璧にしようね。

 

謎解きの整理券も取れたし完璧!

準備で忘れ物をしたくないから確認確認。

 

ご飯の予約とかユニバのチケとかも取ったしあとは準備だけ!

 

アイマスの新作アプリの発表見たけどまあ楽しみかも。何系のゲームなんだろうね。

 

 

眠いから寝ちゃおう。