つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/27

今日めっちゃぐっすり寝てた。昨日早起きだったもんね。けど昼寝をしてしまった。

最近昼寝欲がすごすぎる。なんでなんだろう。

 

 

洋服を買いましたー

靴下とか5日持たない気がしたしね。よかったよかった。意外と自分持ってる服少ないな。夏服と冬服を同じ場所にしまってたりするのが多く見える理由か。

あと着ない服捨てていいな。

 

 

耳鼻科行ったらめっちゃ空いててラッキーだった。平日でも老人結構いるからね、耳鼻科。

 

 

ポケモンデー!XY legendsアツすぎる!!

BWリメイク期待してたけどXYなら十分嬉しい!ドンピシャ世代よ!しかもlegendsなの嬉しすぎるね。

ストーリー期待。

 

来年ってちょっと遠いのが残念だけどまあその間にBWリメイクとかくるっしょ!

 

 

明日はもうキャリーケースに荷物詰めちゃいます。

持ち物チェックリストでも作ろうかな。