つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/18

なんか今日めっちゃ疲れた

バイトしんどい

 

 

昨日夜更かしして朝起きて車校の時点で疲れるんだよな。そりゃそう。

今日は本当に日中のモチベなかった。

 

昼寝で2時間近く潰してるんじゃない?

 

 

それでバイト〜〜〜

忙しいしなんかもう面倒な客多いしなんなんだよ〜〜〜客が嫌いすぎる。もう嫌だ。

同じ人のはずなのになんでダルい人の方が多く感じるの?普通の客ってなんなんだよもう。店員に対して気が効く客なんて10人に1人くらいだよ。残りの9人でストレス溜めてるよ。

 

 

夏油傑の闇堕ち原因の30%はコンビニバイトで人間の多数を知ってしまったからだとされています。

 

 

まあ良い客の方が印象に残りにくいから全体的にそう感じるってのはあるんだろうけどね。

100人に顔合わせたら1人はきしょいやついるわそりゃ。毎日絶対嫌な客を1人は覚えて帰る原因だよ。

 

 

今日はたくさんねる!!!!!!!

むり!!!!!もうむり!!!!!!!!