つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/2/5

もう昼バイト嫌ーーー

1日の行動が制限される!!!

前日も夜更かしできないし当日は遠出出来ないし!!

 

昼バイトになった途端元々書くことが少ない日記が何も書けなくなるんだよ!!

明日も昼バイト嫌ーー!!!!

 

夜勤採用なのに昼で3日連続なのいやーーー!!!

たすけてー!!!!!!

 

 

朝早起きできればなー

どうすれば早く起きれるんだ。自分はレジギガスと同じでスロースターターなのに。

 

 

今日はマリオカートシャニマスもモチベなかったからブルアカとニケをやりました。

ぼーっとしながらオートでできるからyoutube見ながら脳死周回できていいね。今後続くかはわからないけどニケはこはらこのみ手に入れるために石集めだけします。