つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/1/30

2連続バイト だいたい内容がわかってきた。机とか運ぶ系が多そう。それで日付とか場所によって終わる時間も変わってそう。 定時より少し早く帰れるパターンが多いのかな?って感じの反応が周り見てと感じるんだけどまだ2回しかバイトしてないからよくわかん…

2024/1/29

早起きつらいよー ってなるかと思いきや前日爆速就寝のおかげで朝が辛くなかった。問題は睡眠時間か…? ただ朝は寒いので普通にしんどかったです。 初バイト!!!!!! 実働8時間!!今日だけで1万円近く稼いだぞ!!うおおお!!!!!! 初バイト感想だ…

2024/1/28

朝地震あったねー 揺れとしてはそこまでだったと思うけど長かったから前震の可能性が怖かった。今のベッドの位置エアコンの真下だからちょっと変えたいんだよなー 変えるとしたら机買った後かな、コンセントの位置的に 今日はかなりぼーっとして過ごしてたと…

2024/1/27

今日はみほライブ〜 感想書いてたら寝れなくなっちゃうから細かいやつは別で書くとしよう。 楽しかった〜!アンビリバボーアンセム無限リピート部 昼くらいから物販買って、時間余るから周りを散歩してた。Kアリーナ見に行ったら進撃の巨人のイベントやって…

2024/1/26

やることないからってカフェに行った。 カフェ、外に出て金使ってる以上有意義な時間にしてやろうって意思が働いてとてもよい。 スマホでSNS巡回してるだけでなんかやった気分になれるからかなり良い。 昼過ぎの時間に行くとおばさまたちが談笑してたりスー…

2024/1/25

スマホのホーム画面をいらんアプリ消したりでちょっと弄ったけど違和感がすごい。ガジェットとかいれて前みたいな感じで調整できるかな。 日記って思ったまま書いときゃいいんだけど公開してる以上変に文章考えちゃって筆が止まるね。 てか、自分が思ってる…

2024/1/24

シャニマスデー 画像一枚目はアンティーカスタイルブックさんです。3300円、ちょっと重いなあとか思ってたけど思った以上に満足できる内容だった。 まだボイスドラマも残ってるんよな、楽しみ〜 ちなみにフラゲ。アニメイトいつもありがとう。 二枚目は辛ウ…

2024/1/23

二度寝を重ねて昼起き。 流石に終わってた。まあ寝る時間ばか遅かったからな。 変な夢見たし、三峰結華のメイド服を選びに行く夢を見た。本人登場無し。本当に何?なんかめっちゃ髪の毛刺さってたし。 大人数で逃走中?して即捕まった夢見た。 なんか、全体…

2024/1/22

これはどこに向かうのかわからないクレーンゲーム なんか外出したの久しぶりじゃないか? ついに職に就いたので雑にお金を使ってきました。 きりりーん この霧子めっちゃ可愛いから好き 3500円くらい使っちゃったけど。マジでしょうもない沼り方した。設定悪…

2024/1/21

昼過ぎに起きた。 もう社不が染み込んでいるね。 なんと、派遣バイト?に申し込みました。 タイミーはダメだあれ、なんかしょーもないのしか募集してない。 けどとりあえず知ってた1つのやつに応募しただけだから本当に平気なのか不安になってきた。一応前辞…

2024/1/20

レポート全部終わり! これで後期終了!春休み突入! まあ今日はそれ以外何もしてないんですけどね、初見さん まちカドまぞく漫画を読み返した。 俺やっぱこれ大好きだよ…… ギャグのテンポが良いし言葉のセンスも良い。 あと次に繋がるストーリー置いてくれ…

雑談

虚無ったから今雑に思ってることをテキトーに書く 一人暮らししたいよね。 正月におじいちゃん家行って親戚と会った時に一人暮らししたすぎるンゴォって言ったら「偉いね」って言われた。 一人暮らしって偉いんだ。周り見ると結構みんな一人暮らししてるから…

2024/1/19

姫様拷問の時間ですを読んでるってこと昨日書き忘れてた。アニメやってるし気になってたから読んだけど面白い。 なんか、何も考えなくていい面白さをしてる。 何も考えなくていいですよーって漫画が言ってくれるからそのまま受け取って読める、最高。 今日も…

2024/1/18

何もしない日を作った。 課題をやらなきゃ!とか就活しなきゃ!とかバイト行かなきゃ!とか何も考えなくてもいい日。 ゲームも例外じゃなくってやりたいことだけやる。あの時間に〇〇やろー!とか思っててもやりたくなかったらやらないし、YouTubeで時間潰す…

2024/1/17

今日はレポートをしばいた! 残りあとひとつだ! 昼前まで寝てその後昼寝した。 なんで昼寝できたんだろう。で、今ですよ。 ポケモンスリープ、4時過ぎに寝かせちゃったかも。あーやらかした。 蒙古タンメンの話したからめっちゃ食べたくなった。明日買うぞ…

2024/1/16

三峰結華誕生日おめでとう!!! 今日は特に何もやってないです! ゼミがなんかオンラインであったくらい。 昼に蒙古タンメン食べた、美味しい。 けど辛い。もうちょい口に入れたいのに辛くて食べれない矛盾。スープとか飲みたいんだけどなー で、残して流し…

2024/1/15

今日記見たらなんかちょくちょく2023年になっちゃってるな。そのうち戻す。 今日で授業終わり〜春休みへ。 まあレポートまだ残ってるんですけどね。 テストやったよー、1問だけ解けなかったけどまあ中間テストもちゃんとやったし課題も出してるからよほど変…

2024/1/14

お笑いライブ見に行ったよー! 真空ジェシカ見れたのめっちゃ良かった!殺人マンションやってた、好き。マンション歌斉唱とか思いつくの本当に良い。 ウエストランドも太がネタちょっと忘れかけてて良かった。ちゃんと井口にいじられてたし美味しいの見れた…

2023/1/13

朝めっちゃ寝るつもりだったけど謎の電話で起こされた。あれ誰だったんだ、間に合わなかったから謎のままだ。 いや電話番号的に多分町内会の人だと思うけど。 朝の8時に電話かけてくんな! 結局二度寝 偉すぎるから課題やった! 達成感はあるけど一日にやっ…

2023/1/12

4時過ぎまで起きちゃったの久しぶりだ ポケモンスリープはちょっと今から寝かせられないので不眠でいてもらいます… やーっとバイトの制服返したよ。 面倒くさがってたけどまあ、いいでしょう。バイト辞める時にお菓子持っていくのって本当に感謝してないと惰…

2024/1/11

そろそろ目を逸らしていたバイトについていろいろ決めなきゃいけないかもしれない。 お金が、ね? 今日はいきなりステーキ行ってカラオケ行ってかぐや様買った! いきなりステーキ、どうしても肉が食べたくなった時に良い。 脂がめっちゃ飛ぶのと席が座りに…

2024/1/10

なんか今日テストだったわ。 なんかギリギリ耐えた。テスト内容が今までやったことの中から3つ選んで書けだったからなんとかなった。 内容は軽いレポートみたいなのを授業中にカンペ無しで書かされる感じ?全部合わせて6,700字くらいなのかな。 まああれで落…

2024/1/9

今日はね、やばいよ。 9時くらいに起きるじゃん?メール見るじゃん? 「休講やでー」 二度寝からしばらく起きれずに13時起き。 どゆこと??? なんかマジで起きれなかったね。 パジャマ見つからなくて風呂入れなくなる夢見たし。こういう地味にイライラする…

2024/1/8

今日は家から出ませんでした。 冬休み最終日、ダラダラ過ごして終わり。明日から頑張るぞ、2週間くらい。 なんか書くこと考えてたけどマジで何も思いつかないな。昼何してたんだよ。 起きたのが11時過ぎだったから午前の記憶はない。 けど今日は昼寝してない…

2023/1/7

冬休みももう終わってしまう。 明日でラストじゃん、悔しい。 うおおお!!インターンシップ申し込んだ!! なんか、申し込んだだけなのに仕事した気分!最高だぜ! ただスーツとかなんかいろいろ用意しなきゃいけないよね。大丈夫かな。まあ大丈夫か。ほん…

2023/1/6

シャニアニ見たよー2回目 舞台挨拶!生高山生女性声優を見れたのでよしとします。 まあなんか感想とか書こうかなーって思ってたけど別にいっかな。思ったよりも世間が感想で溢れている。自分が昨日に追加で書くこと特にないわ。 映画館でポテト買いたかった…

2023/1/5

シャニアニ見たよー これは特典! 本当はポップコーン買ったところとか写真撮っておきたかったけどなんか時間無くて映画予告始まっちゃって無理だった。 開館から会場が早いぜ…… あ、感想ですか? @kosian_256 until:2024-1-6 でXでポスト調べてくれれば出て…

2023/1/4

なんか本当に朝起きれないな。 明日7時前に起きて映画行くんだけど平気?ということで早めに日記書いて寝る。計画性が高いんだ。 今日はなんかいい感じに眠いしね。 昨日なんか全然寝れなかった!なんでだよ! 結局寝れたのが4時前くらい?めっちゃ遅い。そ…

2023/1/3

うう、何もやっていない。無力だ。 目先のわかりやすいやらなきゃいけないことが全部消失したから家から出なくなってる。 何か買おうにも書いたいものが無い。いや、ないことはないんだけど今すぐ欲しいかって言われたらそこまでなんだよな。Blu-ray再生機器…

2023/1/2

めっちゃ寝ちゃった。 まあ徹夜したしね。 特に何もしてないです。誇れないぜ。 外に出てないから書くこともない。 youtube見ながら昼寝するのが気持ち良すぎるのなんの。本当に最高。 明日からはちょっとやらなきゃいけないことと行くイベントの整理とかし…