つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/19

姫様拷問の時間ですを読んでるってこと昨日書き忘れてた。アニメやってるし気になってたから読んだけど面白い。

なんか、何も考えなくていい面白さをしてる。

何も考えなくていいですよーって漫画が言ってくれるからそのまま受け取って読める、最高。

 

 

今日も特に何もしてなし。

昼ごはんにスシロー行ったけど高いね。

もう高級回転寿司だね、スシローは。なんか悲しいよ俺。

 

マリオカート模擬一回だけやった。

なんか勝てたな、走りのミスが少なかったな。

夜にsqもやったけどそっちは走りのミス多すぎたし被弾も多かったから後半失速した。

ミス、安定択を取れば順位は落ちてもミスよりは軽傷で済むから上手くやりたいなー。

TAやってもしんどいし、被弾ケアとかはやらないと上達しないし気が向いたらバンバンやりたくはある。

 

 

まちカドまぞくがめっちゃ好きだからどこがどう好きなのか説明できるようになりたいなってアニメの話をしていて思いました。

 

 

結構前にインターネットで垢消しした人の推定転生垢を見つけたんだけどそれが合ってるかどうかってわからないよなー。

ゲームで使ってる編成が同じなのと垢消しと垢の生まれた日がほぼ同じなのってどれくらい証拠として自信持てるんだろう。正直自分の中ではもう確定してるんだけど言動違いすぎて揺れてる。

どうなんだろうなー