つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/27

睡眠足りなかったからやっぱくそ眠かった。

授業中とか眠くないとは思ってても気を抜いたら寝てる。もうどうしようもない。

 

 

U149のマンガが無料公開されていたから全部読んだ!キラッキラでかわいい!最高!

どうしてこの仕事をしているのかとかが丁寧に書かれててすごい。プロデューサーも魅力的だよ。プロデューサーがしっかり主人公してるなぁって感じる。登場した時の安心感すごいもん、ちょっと頼りない雰囲気出してるけどしっかり子供たちと向き合って答え出してくれる。

良いです。

 

 

夜はマリオカートしたよ。楽しかった。

被弾だなーーーやっぱり。

無敵持った状態で前に上がるのはできてるから後はその無敵をいつ使うか!

保持しちゃう意識の方がまだ強いから被弾しそうな時にしっかりと使えるようにして安定感を高めたい。

サンダーなんて当たるかわからないんだしその場の被弾回避をまず意識しないとね。