つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/26

スペシャリスト、そろそろ買った方がよかったじゃんってなるくらいになってきた。

時間はいいけどソーダ溶けていくことを忘れていた。苦しい。

 

 

昨日何時に寝たっけ!?

めちゃくちゃ眠かったんだけど!それで今1時まで起きちゃってるんだけど!明日やばいぞこれ!

 

めちゃくちゃマリオカートやりたーい。

もうなんかシャニマスどうでもよくなってきた、今期はLe作り直して終わりにしよ。もう無理や。

そんな急いで作り直す必要もないかもしれない。

周年で課金しちゃったから頑張ってるだけで別に7残留できなくても6,7往復できればいいんだよな〜

嘘、本当は残留したい。助けて

 

 

今日のバイト、メンバーが一人いなかったから普通に面倒だった。くるしい。