つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね

年末っぽいことがしたいから書きます。 日記総決算セール 今年もいろいろありましたね!! コロナで始まり肺に穴が開きそして昨日まで体調不良と。 なかなかの厄年となったのではないでしょうかクソッタレが。 悪いところだけ見ると他にもバイトが馬鹿しんど…

2023/12/30

なんとか体調が回復 昼に病み上がりって感じの体力で今はほぼ普段通り 病気ってこんなグラデーションかけて治るもんだっけ?寝て起きたら治るとかじゃないの? 今日、ラストバイトでした!お疲れ様お疲れさま! よう頑張った。4月くらいからずっとストレス溜…

2023/12/29

うーん、体調不良 体調は昨日と同じくらいかなー 寝つきがちょっと悪かった。 年明けまでに治したいからずっと寝てたけどこれ明日に治ってくれるかなー まあ今そうでもないから平気か。 体調が治る時ってなんか汗びっしょりかくんだよな。なんかよくわからな…

2023/12/28

まあまあ体調がすぐれない 体調悪い度でいうならCoCo壱の1辛です。 一番レベルは低いけどまあちゃんと辛いなって感じのやつね。 なんか用事あったら仕方なく家出るか〜のだるさ。インフルとかコロナでは無いかな。 鼻水止まらなくて微熱あるなーって感じるく…

2023/12/27

今日はおばあちゃん家行ってなんかみかんとか貰った。 おばあちゃん家とおじいちゃん家、どっちの方が一般的に使われるんだろう。 アンケートとか取ったら半々になるのかな。 干し芋も買ってもらった。わざわざひっくり返して写真撮ってるのは何を隠そう鉾田…

2023/12/26

最近めっちゃ虚無かも。やりたいことが無い。 いつも車校とかシャニマスのファン活とかやってたんだけどこれどっちも12月の頭で終わっちゃったんだよね。自分って車校のことをイベントカウントしてたのか。 あとバイトももうほぼ入ってないし、学校もないし…

2023/12/25

昨日メリクリ行ったけど本番今日だわ 部屋の掃除をしました。とは言っても部屋が汚い原因が収納スペースの無さだからまず根本のいらない本を売りに行った。 一緒に持ってったゲームが3300円で本は全部で600円くらいで売れたかな? まあ本の方は処分目当ても…

2023/12/24

メリクリ 午前はカードショップでユニアリ買ったー 欲しかったカードがどこにも売ってない!1枚足りないよ!!! 15時からずーっとM-1見てた。 面白すぎる。敗者復活からずっと面白い。 これだけで一個感想記事書けるもん。マジでよかった。 令和ロマンおめ…

2023/12/23

課題1個しばき なんか期限伸びてるやつがあったから思ったより少なかった。明日で終わるかも。 ユニアリ1人回ししてみた〜 青アンティーカ、手札が回らなくて困る。ここなんとかすれば強そうだけどなんとかならないかな〜 あとBPマイナスの動き活かしたいな…

2023/12/22

ガチ病み ガチ病みだったけどなんか沖縄の曲大音量で流したやきいも販売車が走ってて元気出たからメンタル回復しないうちに病んだ理由を書いておく、寝る前にハッピーニュース書くからどちらかというと勢いメモ? こういうの書いてこそ日記なんだけど寝る前…

2023/12/21

今日、びっくりするくらい何もしなくてウケる 11時過ぎに起きて気づいたら13時になってるやつね。お昼食べた後マジでやることなくて外出たけど結局何もやりたいことなくて帰った。 ただ帰りにアイスを買いました。 寒い日に食べるアイスの美味しさってAIには…

2023/12/20

冬休み突入ー 課題とかさっさと終わらせたいな、冬休みはゆっくりしたいから。 今日のバイトは爆速で終わらせて帰宅した もう帰りたかったから帰った 最近夜遅くまで通話しすぎて何話してるか曖昧になってる。目つむりながら話すのが悪い、しりとり途中で何…

2023/12/19

まあ特に言うことなし。 お昼ご飯用で買ったメンチカツ余らせちゃったな。明日の朝にでも食べようかな。 なんか朝ごはんに重いもの食べれないっていう人多いよね。自分はステーキでもなんでも喜んで食べるけど…… てかそもそも朝に何か食べるのが苦手だから食…

2023/12/18

ハッピーバースデートゥーミー おめでとー 夜ご飯は焼肉食べ放題でした。焼肉、食べ放題が一番美味しく食べれる。値段を気にしながら食べるご飯って楽しめない。スシローとかもまあまあ楽しめない。いや、スシローはまた別か…? 芋ハマり中 なんか今週で授業…

2023/12/17

日記書いてないまま寝ようとしちゃった。 課題終わらなすぎて泣きのふて寝をしようとしてた。なんか課題もうちょっと期限長かった気がするんですけど!提出こんな早かったっけ!? 今日、同じ課題ずっとやってたからもう特に話すことがない。バイトが残すと…

2023/12/16

よしよし、課題を順調に終わらせておる。 明日あと1個終わらせて完璧かな。 ただやばいかな、就活の方が手についておらん。 なんか、やらないと、まずいぜ。 久しぶりに8.5時間睡眠決めたから最高! なんか満足感。 てか今日暑かったね、残暑って感じの暑さ…

2023/12/15

免許取得!!!!!!! お疲れ様でした!!!!!! 学科試験ちゃんと簡単だったな。あれで落ちる人、余程のヤマ勘がハズれたかとかだ。 7500kg以上の〜みたいな暗記系の問題が入ってなかったのラッキーだった。まあ一応覚えていったけど! 教室にいた人の1…

2023/12/14

明日は免許取りに行く! 朝早起き!だるすぎ! 睡眠不足でーみたいなのがしょうもないし早く寝るつもりだったのにマリオカートをしてしまった。ばか 一応今日予想問題5個やって、-10点、-7点、-5点、-2点、-7点だったから余程のことがない限り平気ではあるは…

2023/12/13

バイトしんどいよ〜〜〜 愚痴書いてさっさと寝る。最近3時過ぎに寝すぎだから。 バイトの時給全員同じなのに昔から働いてる人をこき使うのやめろ!自分も新人と同じ働きしかしたくないが? てか新人(バイト歴3ヶ月以上)はもう新人じゃないだろいい加減仕事覚…

2023/12/12

あかん、夜更かししてもうた 最近の夜更かし記録更新4時です 今日なんか朝めっちゃ起きれなかったんだよね。なんでだ。家出る15分前になってやっと布団から出れた。 まあ次起きる時もそうなりそうなんですけど… 免許のテストの練習した! 予想問題集を1つ解…

2023/12/11

3時までくると本当に眠い。眠すぎてびっくりする。 てか、今もめちゃくちゃ眠い。なんか夢の中でらや ダメだ、眠すぎて書くことがまとまらないです ポケスリのアイマスクして寝るよ 今日は朝から授業だから特に問題なし 文学の授業の先生が面白いわ。ゴジラ…

2023/12/10

課題の期限もっと長かった!やったぜ! 最近ポケモンスリープの誤操作が多い。 これじゃあ正しく睡眠時間が測れないよとほほ 頭でボタン押して起床しちゃってるみたいなことがあるから気をつけよう。 バイト楽だった〜 久しぶりに楽な日に楽なペアだったな。…

2023/12/9

えらすぎる 今日は就職説明会(zoom)に参加した。 もうこれだけで達成感がある。説明聞いただけなのに。 この説明会が9時からだったせいで睡眠時間が6時間を切りました!いえーい!夜更かし最悪! といいつつまた3時まで起きてます!いえーい! ユニアリのシ…

2023/12/8

今日のテンションは最悪だったぜ! なぜかって? ガシャでバカみたいにすり抜けたからさ!確率的に0.16%のすり抜けだったよちくしょうめ! 本当に気悪くて、少しでもテンション上げるために外食行くか〜ってなったけど何食べるか決めないままうろうろしてた…

2023/12/7

割とカスな日を過ごした。 やるべきことを何もやってないぜ。 課題1個は終わらせるつもりだったんだけどな バイト前にカラオケ行ったー 青とオレンジと平行線の美学が歌いたかった。 なんやかんや久しぶりなんだよな、カラオケ。 最後に行ったのいつなんだろ…

2023/12/6

学食でお値段以上に美味しい!ってなったことがこの3年間無かったんだけど今日初めて美味しいと思った。 角煮、角煮美味しいです。 美味しいけど問題点もある。脂がくどい! ただくどく感じるのって自分のせいな気がする… いつも大学からの帰りの電車降りて…

2023/12/5

来週に車校の最後のテスト受けに行くことにした! それまでに髪切ったりいろいろやるぞ。3年使う免許なんだからな。 問題集あるからそれやって100%受かるぞ〜 今日は火曜!つまり40分のためだけに往復で2時間かける日!だるいね! 課題でちょっとだけ褒めら…

2023/12/4

眠い!寝よう! 何もない日に睡眠取るのが一番気持ちいいんだからね。 今日は特に何かやったとかはなし。 課題が面倒だったくらい。 親がお土産でラーメン買ってきてくれたー 明日の昼食べるから楽しみ。 ゲーム、いろいろあるけどソシャゲの方のモチベが無…

2023/12/3

昨日の日付間違ってたので訂正 朝、頭でポケモンgoplus+のボタン押しちゃって2時間くらい計測できなかった この2時間の睡眠勿体ないよ さて、肝心の1日の内容ですが、無いようです。 ぼーっとすごしてしまった。 なんかマジで何もやる気出ない日だったな。課…

2023/12/2

おい、これが何かわかるか? ということで、車校卒業! 昨日の日記とかツイートとかで卒検のこと卒研って書いちゃってた気がしなくもないけど多分まあ平気でしょ! なんと、95点です。駐車措置でリバースに入れ忘れて減点されました。 まあコース運はかなり…