つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/2

f:id:thubuan1218:20231203020022j:image

おい、これが何かわかるか?

 

ということで、車校卒業!

昨日の日記とかツイートとかで卒検のこと卒研って書いちゃってた気がしなくもないけど多分まあ平気でしょ!

 

なんと、95点です。駐車措置でリバースに入れ忘れて減点されました。

まあコース運はかなり良かったかも。

信号機は全部歩車分離式だったし、直進が多いコースで基本進路変更も必要なし。

まあ目の前にトラックいて進路変更したけど!あれ判断早くて偉かった!200m手前くらいで気づけて偉い!

 

方向転換のやつもめっちゃ上手かったな。

ど真ん中入れたけど切り返しして安牌取った。減点ないしね。

 

運転上手かったって褒められちゃったぜ。

 

 

午後から卒業式だったけど時間があったから一時帰宅。

 

 

ちょっとだけ早く行ってメダルゲームの消費をしに行きました。暇つぶしにって買ってたメダルが1500枚余ってたんじゃ。もう車校行かないし使い切るぞーって

 

f:id:thubuan1218:20231203015130j:image

 

ポケモンくるくるゲット

これJP当ててみたかったんだよね

 

f:id:thubuan1218:20231203015156j:image

 

当てました。気持ち良すぎ!

最終日って良いことが起きるなあ。

 

あとこれ

f:id:thubuan1218:20231203015225j:image

男の子ってこういうのが好きなんでしょ?

 

f:id:thubuan1218:20231203015244j:image

 

99枚の価値を持った球が動いてるぜ

 

ここで500枚以上無くなりました。もうやらん。操作されてるもん

 

 

f:id:thubuan1218:20231203015349j:image

やっぱ馬だよ

 

f:id:thubuan1218:20231203015359j:image

こういうこと。

 

メダル減らねえ!!!!!!

 

お店的にはあんまよくないけど、目の前でめちゃくちゃ楽しそうにやってた子供2人組にメダルを渡しました。

将来は立派なギャンブラーになるんやで。

 

 

150枚くらい余ったから雑に使ってたらなんか増えて500枚になった。なんでだよ。

 

これも誰かに渡してよかったけど大人に渡すのはなんか違うし、かと言ってメダルゲームにあんま通ってなさそうな人に渡すとその人の価値観が壊れてしまいそうだったから結局バンクに入れた。

 

お前はドブに消えるんやで……

 

 

てか寒い!!

寝る時めっちゃ寒い!!