つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/9/29

ヒロアカ読んでたら3時、画面見すぎて気持ち悪いから簡潔に 今日は7時起きの19時帰りです お大学です 帰ったらシャニ生見てたな、まあ良かった そうか、今日学校行ってるのか、なんか長い1日だったな、漫画読んでたからか? 明日朝から歯医者なので寝ます

2022/9/28

水曜は学校に行かなくていい日ですわ〜〜〜!! 土曜ぶりのおバイトでしてよ!脳死で働いてたら5時間経ってましたわ〜〜〜!!!!! スプラ、腕があたたまるまで1時間くらいかかるから多分しばらくバンカラ向かないな? シーズン更新までにS+に上げておきた…

2022/9/27

今日はほぼ家からの午後に学校 登校含めて14時〜21時、長いよ。明日バイトだよ 帰ったらスプラやってました〜 やったぜ たぶん普通にやっててもいけなくはなかったと思うけどめちゃめちゃキャリーしてもらった。てか自分の立ち回りが多分何か足りてないんだ…

2022/9/26

今日は朝5時起きの帰宅が21時半です ブラック企業か……? おうち帰ってきてベッドで寝っ転がってるこの幸せを噛み締めてます。次の日も5時起きだったら確実に心が折れてた。危ない 家って幸せだね…… 授業自体は面倒くさそうなのは今のところ2つだけかなー?…

2022/9/25

明日5時起きだから日付変わる前に寝ちゃうよー 今日はスプラしました! なんと、めっちゃ!!!!! トリカラバトル、また防衛だったけど今回はステージが防衛有利?よりだったから結構楽だった ヒマつぶし、勝てるぞ!!!! そして初コメダです めっちゃ美…

2022/9/24

もう寝たい!って時に日記書くの面倒だ 今日は7時起きの学校行きのバイト 家にいる時間はほとんどないのでスプラのフェスも全然できてないです!日付変わってから4時間! リコリコ最終話、めっちゃ良かった〜 ミカが良いところ持って行った。全員見てほしい …

2022/9/23

昼起き、12時です スプラちょっとやってごろごろしてたらバイトの時間 昨日久しぶりの学校だった分疲れていた気がする バイトはめちゃ暇!三連休初日だから!! そういや昨日給料日だったしクレカの支払いを… まあうん、自宅待機のせいであまりでした 明日学…

2022/9/22

明日祝日のこと忘れてた。給料日じゃん、今日 絶賛乗り物酔い中の自分です。久しぶりに往復5時間電車バスに揺られるのは流石にキツいらしい。あと暇な時間ずっとスマホ見てたからそれもある。 大学、夏休み暇だったから別にフル単でも平気やろ!とか言ってた…

2022/9/21

今日は朝起きて歯医者行った 歯磨き下手くそって間接的に言われました あとはなんか昼ごはんにラーメン食べたりイオン行ったりしてその後にバイト ちょっとだけスプラできたからよかったかな 明日は!!ついに学校に行きます 学校行くのだるい〜って思ってた…

2022/9/20

ついに夏休みも終わりです(泣) 今日も夜スプラ 朝は起きれなくて昼食べてごろごろして夕方にコンビニにお菓子買いに行った。お菓子買いに行く時って幸せ コンビニのホットスナックだけを食べて生きたい てかセブンのやつ高いな?ファミマが安く感じるわ 明日…

2022/9/19

はいはい、今日は何もしてませんよー 昼寝がデフォになってるの絶対やめるべきだよなぁ…… 夜にスプラ!!!スプラ最強!!! 1人でやるスプラって基本ストレスしか溜まらないからできない。S行きたいよぉ……… 明日が最後の休みだしバンカラするか…… あとリコ…

2022/9/18

今日は12時起きです お昼ご飯にペヤングを食べました。ぺやーん バイト、最初の1時間がめちゃくちゃ虚無だった。やばい。ぼーっとしてた。マジで虚無ってた。 あとはバイトの調子に乗ってきたからまあいつも通りでした。 その後にご飯食べに行きました 美味…

2022/9/17

リコリコがアツい!!!! 今日、バイトだったんだけどめちゃくちゃぼーっとしてたらなんか時間がどんどん過ぎていった。最後の方忙しかったけどまあセーフ 昼は何してたっけな……バイト行く1時間くらい前にスプラやって、多分その前は昼寝してた そして今4時…

2022/9/16

今日は髪切った! もみあげがすごかったからなんとかして〜ってお願いしたらもみあげほとんど無くなった。いや、違和感ないから別にいいけど… 今日はスプラスプラスプラスプラスプラスプラです。A-にも上がったしヨシ。深夜3時までやってた。 カタログのレベ…

2022/9/15

昨日の日記は9/14です。お詫びして訂正いたします 今日は9時に起きてゲーセン行った!けど即飽きからの帰宅。昼前に帰ってきてスプラをやってました。 お昼食べてその後何したか覚えてなくて、youtubeでも見てたんか? その後またスプラやって夜ご飯やってス…

2022/9/14

最近11時起きがデフォで危機感 来週から学校ぞ まあバイトありのいつもの虚無虚無ですよ 床屋の予約したくらい。あと何?昼寝とか? バイトはぼーっとしてたら終わった 明日明後日なにもない!!! 明日、行けたらゲーセン行く ぬきたし曲やるぞ

2022/9/13

花の塔チャレンジ、成功 成功ではあるんだけどアラーム止まるまでの記憶が曖昧でそのあとに花の塔ブーストかけたから起きれた感ある。 多分目覚まし単体だと二度寝ルートだこれ。 どうしようもないな…… ということで二重花の塔してみます 今日は朝起きて、朝…

2022/9/12

今日起きたの、11:30でした。 13時間睡眠!?!?アホすぎ!!! 昼は家でぼーっとして午後はバイト バイトは、なんか、ぼーっとしてたら終わりました ぼーっとしてるよ一日中 ただぼーっとするのも悪くない 帰ったらスプラ!!!4時間やった!!!! 楽しい…

2022/9/11

今寝たら明日何時に起きれるかチャレンジ!!! 睡眠開始時間は22時(予定)です。対戦よろしくお願いします。あんまり早くないな? 今日は!朝10時に起きて声優メタバースってやつがアイマスとなんかやってたから見ました 参加型でおもしろい で、なんかお祭…

2022/9/10

今日はスプラ全然やらんかった てか起きたの12時だし。流石にやばい 昼起きて?なんかスマホ見て?バイト行って終わり 帰ってきて2戦だけスプラやった。 明日10時からアイマス特集があるらしい!起きるぞ!

2022/9/9

あの日記を書いた後に3時間寝ました!!! リコリコノベル買って焼き鳥買ってご飯食べたらまたスプラ。今日だけで多分16時間やってる。やばいね。やりすぎだ 履修登録をしたんだけどなかなか地獄の時間割。家着くのが22時ごろになるやつが週3って、????…

2022/9/8

今8日の9時です、徹夜でスプラしてました。 ヒーローモードが完全に終わりました。ネタバレされても平気! シオカラーズ本当に良いな…… 今日、てか昨日は朝起きてリコリコの本予約してそのままバイト行った。まあいつも通りだね。てか本のやつはもうあと30分…

2022/9/7

ほいほい、今日は9時起き11時昼寝12時起き! 最近昼寝しない日がないんだけど平気? てか朝起きた時足が冷え冷えだったんだけど何?冷え性? 今日はってか寝てスマホいじってバイト行って1日終わり!みたいなの最近多くない?自分は結構楽しめてるつもりだけ…

2022/9/6

今日、10時に起きてちょっとスマホ触って寝て13時に起きるのやばき。 昼食べてちょっと早めに家出てオンゲキしてバイト行きました。オンゲキ、むずい。無理。 けどなんか数クレやってたら楽しくなってきた。ただレート上がらなすぎてちょっと萎えてる。どう…

2022/9/5

最近昼夜逆転感がすごい。12時過ぎてから起きるのはかなりやばい。気をつけたい もう3時まで起きてる時点で手遅れ感あるけど! 今日はマイナンバーカード申請しました!! ちゃんとした写真が撮りたいと思って証明写真の機械のやつで取ったけど撮り直したや…

2022/9/4

今日は昼バイト〜 明日はお休みなのでこの時間まで起きてます マリオカートやっぱ楽しい 夜は雑談してました、てか今もしてる 雑談しながら日記書いてるよ 今日何もやってないわガハハ

2022/9/3

マジでさ、12時に起きるのやめない? めちゃくちゃ人生損してるよ? 12時に起きてバイト行って終わる生活虚無すぎる。おかしいだろ。睡眠時間。 エアコンがーとかじゃないわこれ。マジで何? 明日は13時からバイトだから10時には起きなきゃだめなわけですが…

2022/9/2

エアコン消して寝てみたら7時に起きれた やっぱ寒いと眠くなるんか? ちなみに15〜17時で昼寝した。プラマイゼロだろこれ 今日は朝早く起きれたボーナスでカラオケに行ってラーメン食べたよー ラーメンの画像縦でもいいだろ カラオケで新時代とかワンピース…

2022/9/1

今日何もしてないのに12時まで寝てしまった 最近睡眠しすぎ。それで15時くらいに眠くなるのもおかしい エアコンで身体が冷えて眠くなってるんかな… なので今日もほぼなんもしてない バイトいきました 明日、雨降ってなかったらカラオケとか行こうかなぁ…

2022/8/31

8月終わり!何もやってない! 昨日6時寝12時起きをキメたから今めっちゃ眠いです。さっさと寝よう 今日もバイト、明日もバイト。お金稼いでライブ行くぞ シャニ更新があったくらいで他は何も無し 100文字超えたから寝る