つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/9/15

昨日の日記は9/14です。お詫びして訂正いたします

 

今日は9時に起きてゲーセン行った!けど即飽きからの帰宅。昼前に帰ってきてスプラをやってました。

お昼食べてその後何したか覚えてなくて、youtubeでも見てたんか?

 

その後またスプラやって夜ご飯やってスプラ

自分、多分下手ではないと思うんよ。立ち回りがカスなだけ!多分!!

突っ込む癖があるからそれを直したいんだけど、好きな武器が総じて短射程なんだよな。どうしようもなくないか?

真正面から凸るのを止めるだけでも違いそう

次から試します

 

そういえばiPadでアラームに設定した音楽が鳴ってくれない。なんでだろう。全部デフォルトの音になっちゃう

 

明日は髪切るから10時くらいに起きれればいいかな〜

そういや昨日日記書いてからスプラやってるからね、やばい