つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/6/29

今日は特に何もしませんでした! ポカリコラボの詳細発表されたね〜 セブンみたいな感じっぽい。 スペシャリストやっと落ちたよ。 まあ落ちればいいのです。継承率アップに間に合わなかったのだけ残念。 次までに他のノウハウ掘っておくぞ〜 7月なるしサマポ…

2023/6/28

ノクチルポカリコラボおめでとう 部屋片付けたー まあ半分スッキリしたかなって感じ。まだ断捨離ができてないから多分すぐ汚れる。 ノクチルポカリコラボアツすぎる!!! どんなコラボか知らないけどなんかアツい!!! あと推しの子コラボ想像超えてきたな…

2023/6/27

睡眠足りなかったからやっぱくそ眠かった。 授業中とか眠くないとは思ってても気を抜いたら寝てる。もうどうしようもない。 U149のマンガが無料公開されていたから全部読んだ!キラッキラでかわいい!最高! どうしてこの仕事をしているのかとかが丁寧に書か…

2023/6/26

スペシャリスト、そろそろ買った方がよかったじゃんってなるくらいになってきた。 時間はいいけどソーダ溶けていくことを忘れていた。苦しい。 昨日何時に寝たっけ!? めちゃくちゃ眠かったんだけど!それで今1時まで起きちゃってるんだけど!明日やばいぞ…

2023/6/25

スペシャリストが落ちません。現在25周、失敗したやつ含めたら30周ちょっとくらい? 50周までに落ちてくれないとなんか損って感じがするからそろそろ落ちて欲しい。お願いします。 今日はバイト前に焼き鳥食べました。美味しかったです。 焼き鳥の飲み屋、焼…

2023/6/24

ヒューマンフォールフラットと落書きしてたら4時になってた。久しぶりの感覚だ 今日シャニマス争奪バトルでした! 全敗!全部の試合でライフが接戦だったから悪いデッキではないんだと思うけど使ってた感覚として決め手に欠けるな〜って思ってしまった。 け…

2023/6/23

夢の中で二度寝して起きたらめちゃくちゃすっきりって感じ。ただ寒くて布団から出れなかったけど。 これはすっきり起きれてるのか? 学行く時にちょっとだけ雨降っててだる〜ってなった。気にならない程度だけどだる〜って感じ。その後は全く降らなかったから…

2023/6/22

寝る前にだらだらスマホいじっちゃうの良くないよな〜 なんかスパッとキリがいいことして終わらせてさっさと寝るべきだとは思う。けどだらだらしちゃう。 今日はジャンプラの読み切り見てスッキリしたからやっと日記書き始めました。これ書いたら寝るぞ。 今…

2023/6/21

今日は久しぶりに教習所行きました、満足 その近くのゲーセンのメダルが残ってるからやったけどなんかもう飽きたな。やりたいやつがないし演出が一回一回だるいわ。 ただまだメダル残ってるしどうしよう〜 残すの勿体無いから使い切りたいけどもうやりたいゲ…

2023/6/20

ねむーい 3時間睡眠、調子に乗りすぎたな シャニマスの更新さ〜〜〜 lv.6と新ノウハウの追加とそれの有償販売を同時に行なってくるの流石に売り方下手じゃないか〜〜〜??? もう運営のさじ加減で周回数まで操られるじゃん、そこまで介入されると流石に萎え…

2023/6/19

ラウンジやってたら高温スリープとかいうバカアホクソマヌケになりました。 相方に申し訳ない。 昨日3時間マリオカートやって平気だったのになんで今日30分だけで高温になるの???? Switchがこんなになるの初めてでショック。まあ自分発売日に買ってるか…

2023/6/18

夜ご飯に肉と500ml 7%の酒を1本飲んだら眠くなってきた。 7%ってどれくらいなんだろう。今ほんのり頭が痛い気がするくらい。 ふむ、わからん。 マリオカートは普通に走れたけどその時にしか集中できてないからテレサにアイテム取られたみたいなのを知覚でき…

2023/6/17

今日何したっけ?って感じ ¿?¿? 思い出せん、多分youtubeとか見てたんだろうけど本当に思い出せない。昼ごはん何食べたかは覚えてるよ。 Blu-rayを流し見してたのも覚えてる。 夜バイト〜 今日疲れた〜〜〜〜〜 混んだし、混んだし混んだし混んだしで疲れた…

2023/6/16

日記、書くの面倒だな〜って思うとだらだらスマホ見続けて後回しにされて結果睡眠が遅れるっていうね。 今日はなんか変な起き方した。 多分6時くらいに目覚めて次7時で最後に8時に起きて日常生活開始。 嫌な起き方ではないけど寝た気分にならない分スッキリ…

2023/6/15

今日、ゴミ捨てようとしたけど捨ててくれてた。 感謝感謝。感謝の二度寝。 ユニアリ鯖で三峰結華サインが安いところ教えてもらったから買いに行った!! 2枚で3000円、安すぎる。自分前に2枚で5000円払ってるからね。めちゃくちゃ安い。 これで4枚揃った!!…

2023/6/14

蒙古タンメンの混ぜそば食べたけど辛かった 辛いの、好きだけど苦手だからもう食べなくていいかなって感じ。けど食べれる辛さだったからヨシ 朝起きてシャワー浴びる人って余裕あるなーとか思ってたけど普通に髪ごわごわしてたらシャワー浴びたくなるね、朝…

2023/6/13

ねむねむ 研究室、良さそうなところに入れそうです。 第一希望通ってよかった〜 良さそう言っても「どこどこは悪そう」に配属されなきゃ正直いいのでその中でも自分が興味持てそうなところに入れたなって感じ。 放クラCDフラゲした! 好き。ひめくりモザイク…

2023/6/12

朝が起きれない!!!!!!!! 今寝ても5時間ちょっとくらいしか寝れないし徹夜マリオカートしてもいいけどベッド寝っ転がっちゃったからもう起き上がれない。どうしよう。 携帯回線、やっぱソフトバンクだから人多いとカスみたいになるっぽい。auの友達は…

2023/6/11

朝起きてすぐマリオカートやるの、いつもとテンションが違うなって感じだった。 朝より夜の方がテンション高いわ、まあ当たり前か。 マリオカート楽しすぎる!!!! とりあえず、今負ける理由はやっぱ被弾の多さだったから被弾を無くしたい。 今回の被弾だ…

2023/6/10

今日、朝起きてからわりとボーッと過ごしてた。 課題とか色々終わらせたけどなんか達成感がない、謎。 てか画面見すぎて目が疲れたんだが!!! 最近これをよく感じるのでなんか、なんとかしないとなぁってなっています。画面見る機会減らしたいんだけど特に…

2023/6/9

朝起きるのだるすぎ! 普通に布団から出れないけど???? 毎回日記の書き出しが起床からだけどはたして日記として正しいのかどうかわからなくなってきた。 別に朝がどうってだいたい同じなんだから起きれない!を書く必要なくない? 朝起きたことを書くの…

2023/6/8

今日めっちゃぐっすり寝れた気がする 8時間睡眠で満足!結構寝てるね? 携帯会社乗り換えたい〜って一昨日くらいからずっと思ってるけど自分の使用通信容量、1〜4月がハズレ値なことに気づいた。 春休みだから大学行ってないし屋外の使用が少ないわ。 去年の…

2023/6/7

午前に糸抜いてもらいに行った。 レントゲンも撮ったけど経過順調なのでもう病院に行くことは無し!怪我が治ったらおしまい! 糸抜くの、そこそこ怖かったらしくひさしぶりに悪夢らしい悪夢を見た。内容思い出せないけどそこそこ嫌で4時くらいに一回目覚めて…

2023/6/6

ユニアリnoteとアンティーカイベコミュ感想note書こうとしてる。コミュの方はイベコミュ期間中に書きたいな〜 コミュ考察じゃなくて感想の共有だからパパッと書けるっしょ。知らないけど。 ユニアリの方は自分と同じデッキ使ってる人が少ないからあんまり公…

2023/6/5

バイト行く前っていつも眠くなる。今日8時間寝てるのになんで? 今日は学校行ってバイト行っておわり! 特に目立ったことはないです。 大学着いて「水星の魔女見た?」ってなるの、学生〜って感じがしてとてもよい。 こんな一生をずっと過ごしてぇ〜〜〜 バ…

2023/6/4

メンタル終わってる。せっかく女性声優の出てくるイベントに行ったのに。 メンタル終わった理由は後で書くとしてとりあえず今日のやったこと。 今日は8時くらいに起きて軽くゆっくり家で過ごした後に池袋アニメイトでFlowordsの第一回ファンミに行った その…

2023/6/3

台風だから雨戸閉めてたけど朝起きた時に部屋が真っ暗だから時間がわからなくて脳バグるね。 シャッター開けた時眩しすぎた。 台風すぎた後の空、めちゃくちゃ青く感じる〜 今日は晴れてたし暑すぎず寒すぎずでちょうどいい天気だったな。 そんな天気の良い…

2023/6/2

今日は雨で面倒だね〜〜 雨、どうあがいてもズボンがびちょびちょになるから嫌い。何故かズボンの後ろ側がめちゃくちゃ濡れる。なんでだよ。 セブンコラボのファイル、結局全種類揃えちゃった。グミ大量にあっても溶かしちゃうだけな気がしたから学の友に少…

2023/6/1

せぷてんばー まあそこそこの時間に起きて課題をやってから学校 行く前につけ麺食べに行きました ここ、結構気に入ったかもしれない ぐつぐつのつけ汁に冷え冷えの麺、ラーメン発見伝で見たぞ。ここまで二極化すると美味しいやつだよこれ。最後まで汁あった…

2023/5/31

5月ラストだよ〜 別に月が変わってもやることは変わらないな? 5月、1/3入院してたからなんか無だったな。 今日はシャニ更新〜 霧子、引けず。欲しいけどジュエル使って引きたいってほどじゃないんだよな〜100連したけどもう撤退かも。なんか円香は3枚出たし…