つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/22

寝る前にだらだらスマホいじっちゃうの良くないよな〜

なんかスパッとキリがいいことして終わらせてさっさと寝るべきだとは思う。けどだらだらしちゃう。

今日はジャンプラの読み切り見てスッキリしたからやっと日記書き始めました。これ書いたら寝るぞ。

 

 

今日は三峰結華フィギュアの日ですよ〜

f:id:thubuan1218:20230623001459j:image

かなり良い。

3300円って思ったよりもかかったけどまああの店行けば沼っても3000円ってことがわかったからよかった。

5000円とか使う時あるからな、場所によっては。

 

とりあえずすぐ目に付く机の上に乗せてるけど机見たら三峰結華がいるのびっくりする。かわいいな。

 

 

フィギュアの裏って覗いちゃうよね

f:id:thubuan1218:20230623001643j:image

足の裏とお尻のペタッとしてるの見て感心しちゃったのよくない。うーん、よくないね。かわいい。

 

万が一壊れた時用でもう一個欲しくなってきたー

まだ真乃とか残ってるところあるから設定簡単になったくらいで狙えないかな。リサーチしておこ

 

 

ジャンプ本誌追いたいな〜ってなってる。呪術もヒロアカもワンピースも読んでるから本誌欲しくね?

けど今から追うと単行本との差が生まれるんだよな〜

買って置いとくはアリ。ジャンプラで買っちゃおうかな