つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/23

今日はいい日、のびのび過ごせた

 

昼ごはん買うために外出るか悩んだけど外出て正解だったなー、外に出るか出ないかで気持ちのリフレッシュの仕方が違うわ。

 

朝からTGSの配信ずっと見てたけど昼に外出て正解だった。そうしないと朝から夜までずっとyoutube見てる人になってた。

てーにんぐるーむ良かったよ〜

あとレトラのリトルナイトメアおもろかった

 

 

夜はアモアス!

人がちょっと少なかったけど7人いれば楽しめる!情報の整理が楽しい!

 

次やる時は9〜10人くらい集まると嬉しいな〜

 

 

 

大事なの忘れてた

 

f:id:thubuan1218:20230924031300j:image

 

三峰結華フィギュアが届きました。

でっかい。もうそりゃでっかい。箱がね?

 

f:id:thubuan1218:20230924031327j:image

 

これで届いたもん。ダンボール捨てるの面倒だよこれ。

中身はまあ普通のフィギュアくらいの大きさ。

 

フィギュアケース買うまで箱に入っててもらおうかなー

しまう場所がないから汚くなるくらいなら箱のままで……