つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/21

何もない日だと思ってたけどバイトあった

前日に気づけて良かった〜〜

 

昼バイト久しぶりだったけど人少なくていいなー

 

 

特に何もしてないですごめんなさい

本当に日記に書くことがないくらいに何もしてない

 

 

 

あーーシャニマス更新ありましたよ忘れてた

40連で目当ての三峰結華が引けたから勝ち!

三峰結華があの才能持ってきてくれて本当に助かったありがとう!!!

 

次のトワコレは10月半ばになるだろうからPカップに即影響はないのかな…?

万が一に備えて2天井分の石を残しておいた方がいいくらい?

まあ三峰結華は来ないだろうしサポ来たとして余程じゃない限り編成即組み直しはなさそうなのかな?

 

 

明日は車校、朝歩くのだるいんだよな